よっちぃroom♪♪ -2ページ目

食った②〜★

20080403082509.GIF
さっか連れらと
呑んでたぁ~秭




お腹いっぱい眴
家行ってアイスやら
お菓子やら食べて
何やかんや斝茺





皆同じ部屋おんのに
やってる事バラバラ
ってゆ~(´;ω;`)








あ~ねむッ!(*v_v*)zzZ

2008/04/15

moco004.gif
暇やぁ~
誰か(*´Д`)=з




さっき久々に
爆笑したわ






呑みに行きたいニャ

最近…

ちゃんと
笑えてない気が。。
まぁ前と生活ってか
周りの環境変わったし
無理もないかぁ~



ままま、
気にしすぎも
良くないな!!
自分が変われば
ええ話やしなぁ!!







心機一転
頑張ろかね~(^3^)★