洋次郎さん誕生日おめでとうございますキラキラ

そしていい歌をありがとう


今さらながらやっとラッドの新曲聞いた♪


ファンとしては出遅れたわけです


マニュフェスト!

めちゃくちゃいいね


気持ちをストレートに伝えることが出来る

洋次郎さんが大好きです


しかしPV衝撃的だったなぁ


しかも洋次郎さん痩せたなぁ


大丈夫なのかね


これから携帯番号も聞きます



楽しみニコニコ

今日はいめちぇん


髪を切りに行ったわけです


少し前の加藤夏希みたいになりました(笑)


今回もインディフィニ♪


思ってた以上にしてもらえるんで


私的に好きです


大欠さんありがとうございましたキラキラ
疲労感たっぷりの金曜日


一週間早いようで疲れたぜー


まぁほとんど気疲れだけれども



最近MEGにはまり中

かあいいドキドキ!!

細いし!


PVとかライブ映像を見たけど

可愛すぎる!

ダンスも可愛い

エレクト系好きなので

歌も好みなのです


今度新しいアルバム借りよー




関係ないけど
今日のきなこさん↓

biz☆ブログ-100703_0023~01.jpg


こちらもかあいいのです