雪雪雪岩手雪っす冬やだー昨日のSPECの終わり謎が残るーえ?って展開ばかりだったし城田優恐すぎる…うざきもい役を見事に演じてて鳥肌が…戸田恵梨香可愛かったな~パイナップルにふりかけメロンにマヨネーズ味音痴すぎる
寒空今日寒かった~風邪ビュービューだしキムチ鍋食べたい☆最近いいこ とあったと思ったら悪いことがあって交通事故にあって頭を縫った今は抜糸も済んだし仕事にも復帰したけど休んでる間周りの人の優しさとか仕事をすることの喜びとか(暇すぎて)いろいろ感じたなぁあ、携帯は無事ですよ~SHINeeのコンサートだけは絶対に行く!
ふわふわ昨日仕事で沈んだけどYouTubeでSHINee見て復活(笑)金髪のテミン可愛すぎるテミンの笑顔はストレスを消してくれますSHINeeの曲の中でJOJOも好きだなー繰り返し見てる♪テミンの割り当て少ないけどあのミノはカッコイイあと最近少女時代のHOOTを繰り返し見てるジェシカが一番好きだけど最近ソヒョンも好き♪清楚な感じで可愛い韓国語覚えたいなぁ