私がLIVEに行く様になったのは
高校生になってから
中学の時に彗星の如く現れた
チェッカーズ
私はフミヤファン
ユージも結構好きだった![]()
中学時代の同級生がチケットあるから行く?
と誘ってくれての初LIVE
2年続けて日本武道館
ここから私のLIVE参戦が始まった
高校生の時にTUBEにハマり
電話しまくって📞手に入れたチケット
シーズンインザサンの頃だった![]()
途中から尾崎豊にハマり(好きな人の影響)
何回か行ったけど一人で日本武道館に行ったり
ホントかっこよかったなぁ〜![]()
バイト先のオーナー夫婦がレベッカのLIVEに
連れて行ってくれたのも日本武道館
高校時代に忘れちゃいけないのが
真田広之!大好きだったなぁ〜
今でも好きだけど
初めてFCに入ったのも当時所属してたJAC
舞台も観に行ったりしたし
JAC主催?経営?の渋谷にあるディスコ
にも通ったけど会える事はなかった![]()
たまに来てるって黒服兄さんが教えてくれたのよ
社会人になり
当時付き合ってた人とは
チャゲ&飛鳥のLIVEに数回
この時もまだ電話📞で取るしかなく![]()
結婚してから元旦那とその職場の人達と
結構な大人数でミポリンのLIVE行ってたの
今思い出した![]()
確か『Sea Paradise』の頃
そして結婚して数年経ってから
ポルノグラフィティにハマり
FCに入って年数回LIVE参戦
友達と行ったり息子を連れて行ったり
一人でも何回も行ったなぁ〜
これは大学生の長男と横浜スタジアムへ行った時
帰りの駐車場が分からなくなって大変だった![]()
離婚を機にFCは退会してしまったけど
今でも好き![]()
離婚後は友達が誘ってくれて
King Gnuとか三代目J Soulに行き
今ははなわ君が色んな人のチケット取ってくれて
玉置浩二(オーケストラVer.)
小泉今日子
今後予定してるのが
福山雅治
(東京ドーム)
薬師丸ひろ子 (東京国際フォーラム)
今となっては基本ゆったり座って聴きたい
でも、ましゃは総立ちでしょ![]()


