私がLIVEに行く様になったのは

高校生になってから


中学の時に彗星の如く現れた

チェッカーズ

私はフミヤファン

ユージも結構好きだった爆笑


中学時代の同級生がチケットあるから行く?

と誘ってくれての初LIVE

2年続けて日本武道館


ここから私のLIVE参戦が始まった


高校生の時にTUBEにハマり

電話しまくって📞手に入れたチケット

シーズンインザサンの頃だったやしの木


途中から尾崎豊にハマり(好きな人の影響)

何回か行ったけど一人で日本武道館に行ったり

ホントかっこよかったなぁ〜キューン


バイト先のオーナー夫婦がレベッカのLIVEに

連れて行ってくれたのも日本武道館


高校時代に忘れちゃいけないのが

真田広之!大好きだったなぁ〜

今でも好きだけど

初めてFCに入ったのも当時所属してたJAC

舞台も観に行ったりしたし

JAC主催?経営?の渋谷にあるディスコ

にも通ったけど会える事はなかったチーン

たまに来てるって黒服兄さんが教えてくれたのよ


社会人になり

当時付き合ってた人とは

チャゲ&飛鳥のLIVEに数回

この時もまだ電話📞で取るしかなくネガティブ


結婚してから元旦那とその職場の人達と

結構な大人数でミポリンのLIVE行ってたの

今思い出したスター

確か『Sea Paradise』の頃


そして結婚して数年経ってから

ポルノグラフィティにハマり

FCに入って年数回LIVE参戦

友達と行ったり息子を連れて行ったり

一人でも何回も行ったなぁ〜








これは大学生の長男と横浜スタジアムへ行った時

帰りの駐車場が分からなくなって大変だった笑い泣き


離婚を機にFCは退会してしまったけど

今でも好きラブ


離婚後は友達が誘ってくれて

King Gnuとか三代目J Soulに行き


今ははなわ君が色んな人のチケット取ってくれて

玉置浩二(オーケストラVer.)

小泉今日子


今後予定してるのが

福山雅治ラブ (東京ドーム)

薬師丸ひろ子 (東京国際フォーラム)


今となっては基本ゆったり座って聴きたい

でも、ましゃは総立ちでしょ飛び出すハート