今週のレースを見たら宝塚記念以外は短距離戦。今週の調教がカギになりそうです。
函館11RUHB杯はハンデ戦、登録馬の3歳デスティニーソングの小倉での2勝はハイペースを勝利、ハンデ差で何とかなりそうな予感。
東京10R清里特別はデビュー以来3着内を外した事のないサトノファンタシー。
阪神10R花のみちSは大型牝馬マハロマナの中間の坂路51.0。今週の追い切り次第。
東京11RパラダイスSは休み明けですがロードクエスト、中間もW中心に乗れて前走マイルCSはミッキーアイルと0.5秒差、1400は初めてですがリフレッシュした今回は勝ち負け。
いずれも調教が明暗をわけそう、出来次第で印を付けたいと思います。
阪神11R宝塚記念はキタサンブラックに死角はなさそうですが阪神巧者ミッキークイーンの瞬発力がハマる予感。