pg0806さんのブログ -8ページ目

pg0806さんのブログ

ブログの説明を入力します。


8時半から
診察の予約入ってるって
言ったのに
8時半からじゃないと
採血できないとか
普通に間に合わなくない?

まぁいいや。

早く終わらせたい

時間まで暇だから
ココア飲んでほっこりタイム*

買い物したいなー
お洋服ほしい
でもお金ない(´;ω;`)

今日わバイト行けるかな。
迷惑ばっかかけらんないから
行きたいな、

明日から研修だし

就職できるのかなあ
なんて不安な今日この頃。


友達に会いたいな
祐くんに会いたいな

やっぱり1人わ寂しいや


Android携帯からの投稿


左腕痛い(;_;)
こんなにはっきり
跡残るってことわ
結構太い針だったのかな~

それ2回打ったのだもんな、
そりゃ痛いわ

明日も血液検査だし
もうさすがにやだ。

何なんだろ本当。

早く知りたいよ

って
これを書きたかったんじゃなくて(笑)

昨日わ祐くんとデートでした(*^^*)

今から迎えに行くから!!
って電話来て
急いで外出たら
車の中から手振る祐くん*

そうですっ
祐くん車買ったのです♪

めっちゃかっこいい車で
みさ何回も「すごい!!」
って言っちゃった(笑)

ここがこうなってね~
これもついてるんだよ!!

って嬉しそうに話す祐くんが
かわいくてかわいくてww

みさまで
笑顔になっちゃったよ(//∇//)

まずわバックミラー買いに
車屋さんに行きました♪

結局買わなかったけど(笑)

んで遅めのお昼ご飯食べて
ドライブ~っ!

あてもなくぐるぐる(笑)

祐くん今から
GWわどこに旅行に行くか
考えてるんだて(*^^*)

それ聞いたら
めっちゃきゅんってしたよ(//∇//)

今から楽しみだなあ♪

夜ご飯食べて
送ってもらって
ばいばいしました

これからわ車だから
どこでも連れてってやるよ!
とかきゅん発言しちゃうしさ(笑)

祐くんの車が
リラックマで埋めつくされる日も
そう遠くわないな←

来週わどこに連れてってくれるのかな♪
今から楽しみだ\(^o^)/

今週から
研修始まるし頑張らないとなっ!

でわでわ*






Android携帯からの投稿

無事大阪に着いてからわ
リッチにスタバで朝ごはん

パンケーキと
キャラメルマキアート
めっちゃおいしかったあ(*^^*)

あみちゃんわ
生クリームたっぷりのココアを
おいしそうに飲んでいました

店員さんの対応が素晴らしくて
気持ちもほっこり*

ふと横を見ると
エスカレーターの掃除をする
おばさんの姿が…

手首ぐにゃぐにゃで
あれ本当に拭けてんの!?
って感じww

あみちゃんに言うか迷った結果
報告することに(笑)

するとなかむらさん

「あれみたい!!
EXILEのRising Sunの振り付け!」

あみちゃんすごいよねww
みさきさん爆笑

Rising sunおばさんと別れ←
ホテルのある心斎橋に行きました

荷物預けてレッツゴー♪

あんま大阪来た実感なかったけど
グリコ見たら
大阪!!って感じだった\(^o^)/

橋歩いてたら
一人の男性に声を掛けられる

どうやら若手の芸人さんで
ライブやるから
見に来てほしいとのこと。

いいですよ~とついていくと
道間違えるし
しまいにわ中学生とか言う始末

ミゾグチマコト
あれ?ミズグチだっけ?←
ぶっ飛ばしてやろうかと思った(笑)

ライブわ
マコトが残念でしたね

笑ってやったけど←

お腹空いたから
どこで食べるかお店見てたら
またまた芸人さんに
声掛けられる(笑)

土下座されそうになったら
行かないなんて言えないからね!!

神様って2人おんねんな~
とか調子良いこと言いやがって(笑)

しかもここでも
高1とか言われる始末。
言った芸人さん19歳←

うちらのほうが
年上じゃボケー!!

そんなに幼く見えるの?(笑)

こっちのライブのほうが
おもしろかったな*

んでお昼わ
あやちゃんオススメのくれおーる
っていうお店に行きました

焼いてるお兄さん(JOY似)が
絡んでくれておしゃべり

多分うちらが
熱い眼差しをたこやきに
送ってたから(笑)

かっこいいお兄さんに絡まれて
るんるんしてたら
呼び込みのおじさんに
「じゃあ8500円ね」
とか言われて爆笑ww

大阪の人って
本当におもしろいんだね

てかうちらの絡まれ度
はんぱないな(笑)

多分ずっとへらへらにこにこ
してるからだなww

肝心のたこ焼きわ
めっちゃおいしくて感動!

その後もぶらぶらして
1回ホテルに戻りました

テレビ見てぐだぐだして
夜ご飯わホテルオススメの
感激たぬきっていう
お好み焼き屋さんに行ったんだけど
まじ最悪だった

アイスコーヒー頼んだのに
ガムシロじゃなくて
スティックシュガー持ってくるし
うちらのテーブルだけ
店員呼ぶチャイムないし
全然料理来ないし

まだきてないんですけど
って言っても
今焼いてるんで
とか言って30分くらい
待たされたの(`へ´*)

見るに見かねた
隣のおじさんが
あの子たちのところ
まだ何も来てないよ?
かわいそうでしょ
って店員に言ってくれたの(;_;)

やっときたお好み焼きわ
別に普通の味で
さっさと食べて退散。

会計の時も
意味わかんなくて
いつもなら
ありがとうございました
って言うわたしたちだけど
さすがに言わなかったよね

ホテル戻って
お風呂入って
おやすみなさーい

こうして大阪旅行1日目わ
終わったのでした*







Android携帯からの投稿