pg0806さんのブログ -32ページ目

pg0806さんのブログ

ブログの説明を入力します。


地面かっちかちやぞー

やっぱり電車
普通に動いてるしね

危ないから
学校休みにしよーよー

しかも今日バイトだし(;_;)

祐くんお仕事お休みなんだて~
バイトなかったら
会えたのに~

明日がこの状態だったら
よかったのに!

そうすれば
バイトもないし会えたじゃん

なんか最近
ついてないなあ、

あーなんか今日
頑張れそうにない!




なにこれ雪まじやばくない?

大泉学園でこれってことわ
東久留米はんぱないじゃん(;_;)

まさに北の国から←

ここわ雪国ですか?
いいえ東京都です

はー
頑張って帰ろ(;_;)



おはようございます

朝から食欲が止まらない女
とりくらみさきです←

今わしょうがない
と理由をつけて
普通に食べてしまいました

ちーん。

でぶ道まっしぐら!

頑張って
体重落とそう\(^^)/

今日夜から
雪だって!

まじ最悪だ~
でも折りたたみ傘持ったから
いつでもこいやー!笑

パーマがだんだん落ちてきました
やっぱ1ヶ月か~

来月の大阪までわ
厳しいかな(;_;)

今日わ嫌いな月曜日

天気も悪くて
テンション上がらないけど
なんとかがんばろ

1年生わ今日から
保育園実習だね

もう1年前なんだ~

幼稚園実習一緒だった子に
頑張ってねってメールしたら
めっちゃ喜んでくれて
嬉しかった(*^o^*)

元気100倍になりました!とか
かわいいやないか笑

でわ駅に着いたので*