昨日わ1日バイト頑張って
6時に三姉妹お決まりの
待ち合わせ場所
たこさん!!
ちーが来る前に
ステラおばさんのクッキー買って
にやにや←
んでちー合流
ちーわトイレに行き
別人になって帰ってきました←
今回のお店わ
まじしゃれおつで
やばかったー
リアルグータンww
3Dだー!とか言って
騒いでたら長女に
ちょっと!静かに!
って言われた
相変わらず
バランスの良い3人です◎
お酒も料理も
めっちゃおいしくて
やばかったなあ
3時間飲み放コースで
3千円わ安い!
色んな話して
たくさん笑って
すっごい楽しかったあ(*^o^*)
長女を食パンに例えると
ふんわり食パン
三女を食パンに例えると
ダブルソフト
我ながら良い例えだと
思います\(^ー^)/
みさ若干飲み過ぎて
足ふらふらだったので
ちーとまゆに
はさまれて歩きましたww
薬局行きたかったので
サンドラック寄ってもらって
プリ撮りました
なんだかんだ
1番心配かけるし
わがままな次女です
どーもすみません笑
なんかねー
本当に3人でいると
落ち着くし
ここわみさの居場所だな~
って改めて思った
もっと話したかったな
あー昨日に戻りたい!
また呑みに行こ!
グータンやろ!
楽しかったのに
帰りわ色々あり
ずーんってなって
未だにずーん。
いつ連絡来るんでしょうね
てか今日会えるんでしょうかね
ドタキャンされそうな予感。
みさわ会いたいのになー
なんかもうわからん