pg0806さんのブログ -2ページ目

pg0806さんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日のことわ
明日更新します♪

金曜日わ
学校終わってから
あみちゃんとスイパラ(*^^*)

おいしいもの食べたいね
っていう話から
じゃあスイパラ行っちゃう?
ってなってスイパラ(笑)

ノリで行動なんて
まだまだうちらも若い…笑






たくさん食べて
たくさん笑って
苦しいお腹を抱えながら
サンシャインに行きました♪

あみちゃんとわ
洋服の好みが同じだから
一緒に洋服見てると
楽しいんだあ(*^^*)

でも春服わ
まだまだ高くて
かわいいかわいい
連呼しておしまいでした(笑)

プリ撮りたかったんだけど
ゲーセン混んでて
しかもみさのバイトが
迫ってたから
諦めてバイバイしました(;_;)

その後あみちゃんわ
悩んでた洋服
買えたみたいでよかったです◎

とっても楽しかったなあ*

こうやって
学校帰りに寄り道するのも
最後なんだなあって
思ったら本当悲しい(´;ω;`)

働きたいけど
まだ学生でいたいよ~

明日わ卒業式!!

きっとたくさん泣く←
だから化粧わ薄めにしてもらおう笑

丸ノ内線混むから
明日わ池袋から
シビックセンターまで
リッチにタクシー使います

着崩れたり髪形
崩れたらやだもんっ

帰りわ祐くんが
来てくれるかもなんだ~(*^^*)

今日わ早めに寝ましょ♪

おやすみなさい




Android携帯からの投稿

曇りですが
テンション上げて
いきましょう!!

今日わ18日♪
ということわ~…
祐くんとの記念日(*^^*)

今日で1年11ヶ月*
来月で2年だよっ(^з^)

早いな~

記念日会えるの
めったにないから
めっちゃ嬉しい♪

記念日だけど
祐くんの体のことと
みさも明日卒業式だから
お出かけしないで
祐くんのおうちで
まったりするのだ(*^^*)

今日のコーデわ
ニットにこの前g.uで買った
緑のドットプリーツスカート♪

ポイントわ
じゃん!!






ニットの下にブラウス
着てるのだ*

この襟が今日のポイント◎

花ついてて
春っぽいでしょ?

春服ほしいなあ!!

祐くんそろそろ
迎えに来てくれるかな♪

でわでわ*






Android携帯からの投稿

なんで最近
ちょっとのことで
イラッてしたり
悲しくなったりするんだろう

冗談だって
わかってるけど
みさのことそんな風に
思ってるんだって感じて
嫌な雰囲気になる

さっきの電話だって
みさ悪くないのに
たくさん文句言われたけど
普通にごめんねって言って
流せばいいのに
なんかごめんねって言いたくなくて
イラッてして
無言になっちゃった

癒されるために
電話したのによ~
とか言われて
それだって冗談だって
わかってるけど
そんなこと言われたら
すごく悲しくて
泣きそうになっちゃったよ

最近すぐ怒るよね
って言われて
これじゃいけないって思うけど
みさにだって
言われて悲しいこと
あるんだよ

でも治さなきゃね。
変わらないと。



Android携帯からの投稿