pg0806さんのブログ -15ページ目

pg0806さんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
今日わ会うまでわ勉強!
って思ってたけど
2時間くらいやって飽きて
結局してない←
 
だってWリーグの
セミファイナル
やってたんだもん!
 
相変わらずシンさん
かっこよかったあpg0806さんのブログ-50003.gif
 
タクさんがいたら
あんなに苦しまないで
余裕でファイナル
決めてたんだろーな
 
でも今日の逆転わ
本当にすごかった!!
 
最後まで諦めない
ってゆう選手全員の気持ちが
本当に伝わってきて
テレビで見てるのに
鳥肌立った
 
きっと会場で見てたら
もっとすごいんだろな
 
やっぱり好きだJX!
 
火曜日もこの調子で
頑張ってほしいpg0806さんのブログ-moco0009.gif
 
誰かこの話
共有できる人ー。
 
日本じゃバスケわ
マイナースポーツだから
いないんだよな(;_;)
 
熱く語りたいぜっ笑
 
んで結局
祐くんに会えたのわ
6時だった(>_<)
 
でも無事
車買えたみたいで
よかったよかった◎
 
祐くんちで
まったりしましたpg0806さんのブログ-EntryImage0007.gif
 
もうなんか笑い過ぎて
わけわかんないや笑
 
人のおでこ
ぺちぺちするし
ほっぺむにむにするし
やめーい!って
何回言ったことかww
 
仕返しにみさも
くすぐってやったぜ←
 
んで夕飯食べに行きました
 
料理来る前も
食べてる時も
食べ終わってからも
ひたすら喋るわたしたち
ってかみさき←
 
大半わくだらないことですけどね笑
 
どんな話でも
笑ってくれる優しい彼氏です*
 
送ってもらって
10時過ぎにばいばいしたおー
 
時間短かったから
本当あっという間だったなあpg0806さんのブログ-image010002.gif
 
次会う時わ
車でデートだて(*^o^*)
やばーい!
めっちゃ楽しみ!
 
明日からまた試験とか
なえぽよ←
 
明日が山ですよね~
とかいいつつ
そんなに勉強してないけどさ笑
 
さらっと確認したら
寝ましょうかね
 
あっ
昨日更新し忘れてたけど
昨日で1年10ヶ月pg0806さんのブログ-ファイル0899.gifpg0806さんのブログ-ファイル0902.gifpg0806さんのブログ-ファイル0901.gif
 
あとちょっとで2年だあpg0806さんのブログ-image000005.gif
 
あとチャンミンの誕生日だてpg0806さんのブログ-365e4b9738aca67c53ec9aa2c226786e.jpg
あみさん情報ww
 
おめでとうチャンミン!
 
でわでわー*
 
 

わたしの集中力←

高校の時とか
もっと集中力あったのに!

あれかなー
バスケやってたからかなー

スポーツするにわ
集中力ないとだめですからね

もう2年も
バスケから離れているわたしにわ
集中力がなくなってしまったのだろう。

てゆかもう
ルーズリーフ見るの飽きた
何回も同じこと書くの飽きた
飽きるほど勉強してないけど
飽きた←

明日の科目わね
もうなんとかなるよきっと。

言われたものわ覚えたさ

健康わまだ
ちゃんと暗記してないけど
なんとかなるよきっと。

祐くんまだかなあ
今頭の中わ
祐くんでいっぱいです←

連絡来るまで
勉強がんばるって約束だけど
がんばれてないわたし。

なんか暇つぶしないかしら

あ、そうだ
スクラップブックをやろう!

でわでわ



昨日の嵐にしやがれ見ながら
おはよーございます

ニノがかっこよすぎて
鼻血寸前←

今日わ日曜日~

いつもなら
るんるんの日曜なのに
試験前だし
祐くん車見に行くから
会うの遅いの(;_;)

何時だろー。

早く会いたいよ~

勉強のやる気も出ないので
シャワー浴びたら
ちょっとだけ出掛けよう!

欲しいものがあるのです