久しぶりの更新になります。

慢性的な手首痛のためゴルフはお休みしていました。゚(゚´Д`゚)゚。

練習もやれずに、悶々としておりました。
パターはできるので暇があれば転がしてはいました(*´▽`*)

以前から気になっていたシャフト
ツアーAD DI7を見つけ出しカチャカチャと装着(*^▽^*)

今日コースで打ってきたのですが、以前のアヒナにくらべて、ラインが出せて球が強い感じでグッド

久しぶりのコースなのでこなれた感が無いんですよね( ´艸`

午前中はだだ降りなのでほとんど、セカンドUTTERLYでラインだしのコントロールショットで凌ぎました。

今日は、雨予報でしかも久しぶりのラウンドなので課題を見つけにいくつもりでした

2つ見つけ出しました。

アイアンのヘッドが落とせないうちに、体が回ることによるトップまではいかないが、薄い当たり連発( ´艸`)

グリーン周りでの落ち着きの無さ(笑)
これは明らかに離れていたことによることが原因。

やっぱりヘッドの重みに対する感性って大事だなと、いつも師匠の所に帰るんですね

あー帰る場所あるっていいなm(_ _)m



Android携帯からの投稿
久々のブログになります。
元気にゴルフしております。


昨日五浦庭園カントリークラブでラウンドしてきました。
こちらは11月にエリエールレディース女子トーナメントを、開催するコースです。
住所は福島のいわき市です。震災の復興支援の為、今年はこの五浦庭園カントリークラブでやるそうです。

良いことですよね
共感し、千葉からお邪魔させていただきました。

コースも庭園とつけるだけあって、随所に松や庭石などがあり、癒やされますね。

最近暑くては練習もやってないので、前に飛べばいいやーなノリで回ってきました。

ラフも伸ばしてあり、真上からでないとボールが見つかりません(*´▽`*)
グリーンも早め[嬉]

頑張らずにやった事がよかったのか
イン 38
アウト34
白いティーから

広いコースなので女子トーナメントは15アンダー位は行きそうかな(*^▽^*)

また気が向いたらアップしまーす。

あっそうそうタイトリストとフットジョイのアパレルが、来期から投入されるみたいもうウェアで悩まなくて良さそうだ(笑)




Android携帯からの投稿
5月30日の快晴に、プレミアムカップのコンペティションにいって参りました。


真名は、何度かお邪魔しているんですが、ゲリープレーヤーコースはお初です。

まず、衝撃だったのがクラブハウスからモノレールで、コースまで行くんです(゚Д゚)




観光地にきたみたいでした。
高低差が、かなりあるんでしょうね。




ではさくさくいきますね(*^▽^*)

アウト 47
イン  36

前半OB三発、3パット三回でしたね。
後半は、ワンボキー、ワンバーディーで問題なし。





ここのコース面白いですね。視界の妙というか、効いてます。
前半はそれにやられましたね(^。^;)

後半は、ねらい所しかみないを、心がけました。

またゴルフの奥深さに触れました

僕の目指す強気の、パッティング出来たかなぁ。

いつも思っています僕らしい強気の、パッティングしたいと(●^o^●)

またコツコツ励みます。

ではでは(*´▽`*)



Android携帯からの投稿