マシンガントーク -91ページ目

マシンガントーク

中学生のころに始めたアメーバブログ。ここから増えた友だちもいていい思い出やけど。恥ずかしくて読み返せないのも多いなあ。

ヒデとカラオケに


行ってきました。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ♪♪


もち ポルノです。


ざんねんながら、


歌唱力かなり低いです(*゚ー゚)ゞ


でも、  『ジョバイロ』で


91 でました。(^ε^)♪


(*^o^*)/~






今日友達が


アメピグデビュー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


『ヒデ』といいます。


見つけられたら、ヨロシク


(*^o^*)/~