それでもお金を使おうとする
自分、コワイ(゚д゚;)よ


本当は今月一万で過ごそうとか
思ってましたよー

だけどもだっけっどっ

今月もう既に二回ほど
お金おろしたよね。てへぺろ



多分もう一回おろすな…


私意外とお友達多いから(どや)
遊びに行く=出費
なのよね~(どや)



いや、どや顔してる場合じゃ
ないんですよ。がち


多分先月の給料以上に
今月お金飛んでくから
おわったわ。やられたわ。


今月もテストでバイトあんまり
行ってないからお金入らないし


てかクリスマスが給料前て
ど ゆ こと~



そろそろ死んじゃうよ私


誰か募金してください。

お年玉欲しいよ~う



今月はもうバイキングには
生きません(キッパリ)



でぶすです今晩は


今日(昨日)は暇すぎて死にそうだったけど、
若干死んでたけど

勉強は一切やってません

私の中でテストは終了いたした


月曜日から地獄の多忙日々が
始まるけど、
Winterばけーしょん に向けて

頑張ろっと


皆既月食よかったね
星きれい


じゃっ
今日のテストは
世界史と現文!

うん、おわた(^q^)


てことで放課後は
ずっと前から楽しみにしてた
すーさん うえってぃー と
ららぽでーと(^q^)ドキドキドキドキ



お昼はバイキングでしたーあ



石井さんちの娘さんのぶろぐ。-2011120921530000.jpg


うまうまでした(T_T)ドキドキ
めっちゃ食べたなー

爆笑しすぎてやばかった(笑)

バイキングで変顔する人とか
うちらくらいだよ(笑)


からのユニクロ行って
念願の白カーデ買った(^○^)

3人おそろっちなのよ!

似合うか似合わないかは別として
ほんと白カーデきゃわたん!ドキドキ


ただ、3人白カーデは
かなりきもかったよね(・∀・)

あれは笑ったね(・∀・)


でも、上地いわく後ろにいた
カップル?夫婦?が
可愛いーって言ってたらしい!

前からじゃないよ、
後ろ姿だけだよ。てへぺろ


で、すーさんと
例のブツを買った( ̄ー ̄)にや

めっちゃ満足ー◎

上地付き合ってくれて
ありがとね(^○^)ドキドキ



gdgdしてクレープ食べて(笑)
プリ撮ってばいばいした!


今日もたくさん話したね(・∀・)

ほんと笑いが絶えなかった!


べ、別に大好きなんかじゃ
ないんだからねっっ!

ふとぅーだからねっ!(笑)


うえってぃー すーさん
ほんとにありがとう(^○^)ドキドキ

最後にぷりんとくらぶ


石井さんちの娘さんのぶろぐ。-P1090906.jpg



石井さんちの娘さんのぶろぐ。-P1090900.jpg



この子らとプリとると
私まじ顔可哀想だと思う…


どうせ裸眼一重女子は
君たちに敵いませんよプンプンおこ



じゃっ