こんばんは。


今朝、東京に帰ってきました(°∀°)b



今日は昼一から学科試験でしたあせる


記述試験だったので、とりあえず答案用紙ぎっっちりに答えを書いてきました( ´ ▽ ` )ノ笑



明日は授業いっぱいやし、レッスンもあるから頑張らなければ!!!!ドキドキ

兵庫から帰ってきたばかりだから、より関西弁がきつくなっているような気がする。笑


私の地元ではめっちゃをごじゃって言うってことを最近知りましたにひひ

播州弁は日本一!汚い方言なんだそうです!!!!!










本題ですが、このブログを移転することにしました。

このブログを始めたのはただの自己満足だったのですが、だんだんと私の名前を知っていただくようになって、アクセス数も増えて。。。
ちゃんと線引きをしなくてはいけないな、と思うようになったからです( ´ ▽ ` )ノ

こんな拙い文章で、自己満足のブログを楽しみにしてくださっていた方々、本当にありがとうございました(^з^)-☆


これまでの思い出が詰まったブログの記事は消しません( ´ ▽ ` )ノおいておきます( ´ ▽ ` )ノ

次はピアニストの私としてブログを書いていこうと考えています(^з^)-☆

移転先のブログは必ずお知らせしますね( ´ ▽ ` )ノ
ブックマークし直して頂くのは心苦しいですが( ; ; )





では(^з^)-☆



まやでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♡

今日の東京は最高気温21度と肌寒い一日となりました雪の結晶


皆様いかがお過ごしでしょうかラブラブ


私は充実した毎日を過ごしています(°∀°)b



週はじめの今日は、レッスンと三味線の授業でした♪


三味線は、本当に難しいです( ; ; )まず楽譜が読めない。!(◎_◎;)(今度、楽譜の写真を撮ってアップしますね汗)

でも、最近だんだんと弾けるようになってきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もう5曲くらいは弾けます\(//∇//)\

吉原雀とか鞍馬山とかの有名どころも( ´ ▽ ` )ノ伝統的な音楽に触れることもいいお勉強になると思うし( ´ ▽ ` )ノ音譜

あと副科はヴァイオリンと声楽合格

色々手を付けすぎですねえっ



とりあえずヴァイオリンはビブラートができるようになりたい!!!!!ラブラブ 学校から貸して頂いているヴァイオリンは弦が錆びててE線なんて自分で調弦できないんですあせるぶちんっ!って切れてしまいそうで恐いカゼガーン





寒い。



明日、久しぶりに兵庫に帰りますキスマーク

気分転換に赤穂の海を見に行ってこよう( ̄(工) ̄)あー泳ぎたい!



では( ´ ▽ ` )ノまやでしたキスマーク


更新が遅くなってしまい、ごめんなさい焏あせるあせる



26日の演奏会、終了しましたラブラブ


色々事情があって、リサイタルのご案内が遅くなってしまったのにもかかわらず、沢山のお客様に聞いて頂くことができました。ラブラブ


まだまだ発展途上の私ですが、もっともっと精進して参りますので、これからも応援よろしくお願い致しますドキドキ


演奏後、母と。

un moto di gioja!-Image019.jpg



母、野獣 爆

私がブログに自分の写真を載せる事なんてめったにないので、レアですよ。レア。暗いけど。頑張ってみてねドキドキ

髪の毛は、浜田さんにして頂きましたラブラブかれこれ小学5年生くらいからして頂いています…溿ラブラブ
お互い気心が知れているので、お話しが楽しすぎる^o^!!キラキラ

でも、2年ぶりにお会いしたので うわ!! とか言われた(笑)


4人でガールズトーク溿笑


いつも可愛くして下さってありがとうございますラブラブ




ちなみに、アンコール曲は


リスト ハンガリー狂詩曲第2番

ラフマニノフ 音の絵 作品33-6

ショパン エチュード 作品10-8


でした☆


本当は、サン=サーンス/ホロヴィッツ 死の舞踏を弾くつもりにしていたのですが、楽譜を東京に置いてきてしまったので…(:_;)



あと、はい(・ω・)つ

un moto di gioja!-IMG_6491.jpg




明るいやつ(:▽;)は、恥ずかしいぃ(:▽;)

高校の時の担任の先生と。今は県西にはいらっしゃらないけれど(:_;)高校時代にも本当にお世話になった先生です溿キラキラ
そして、私のリサイタルには皆勤賞で来て頂いておりますラブラブ




あと、頂いたもの(・ω・)つ



un moto di gioja!-IMG_9975.jpg


一部です(:▽;)ラブラブ
2000年ものの(2000年のワイン、シャンパーニュはとても美味しいらしいのですラブラブ)ワインも頂きましたドキドキありがとうございます。








打ち上げは、美味しいお寿司を食べてバーに溿ラブラブ





バーでは

un moto di gioja!-IMG_4309.jpg



2000年もののピンクのドン・ペリニヨンを頂きました…ラブラブ美味しかった~ドキドキ
ラベルがアニマル柄!!!!!!!!!!



激動のイチニチでした。ラブラブ











さて。今朝、東京に戻ってきました(^^)


集中講義中です。泣



集中講義とレッスンと芸祭(学園祭)が終わるとまた、兵庫に戻ります☆!






おわりドキドキ