昨日からの雨天気☔
だけど蒸し暑い![]()
皆さん、いかがお過ごしですか?
暑いのはしょうがないけど、蒸し暑いのは勘弁だな。
朝方の町内会の役員の仕事、公園清掃も雨でやるかやらないか?
結局、やってきました![]()
さてアドレスのリアタイヤ!!
交換用に入手しました。
結局は今と同じ、



TIMSUNのTS-660に落ち着きました
使ってて、雨でも意外と滑らないし良いと思う。
あくまで個人の感想ですが(笑)
ただその分減りは早いかな?
ここの、TS-600は以前使ってたけど、意外と滑る気がしたので、この型番に落ち着きました。
ただヤフオクは、クーポン割でちょっと安く入手可能
パーツダイレクト、日本代理店の扱い会社みたいです!
さて交換は、天気とにらめっこで
