こんにちは

平針にあるみさとピアノ教室です
あっというまに暑い夏が
やってきました
暑さに弱い私は夏が
本当に嫌いです
夏の良いところをあげるならば
洗濯がすぐ乾く以外思いつきません
そんな最近ですが、
人前で演奏する機会があり
こちらは前日練習の様子です![]()
2人でまたこうして
演奏できることが本当に嬉しいです![]()
楽しむことが大事だと感じながらも
本番で楽しむ領域まで持っていくには
なかなか長い道のりで![]()
ちょっとした捉え方で
見えてくるものが変わったり、
色んな発見がまだまだある状態ですが
試行錯誤しながら
作り上げています![]()
また来月も演奏の機会があるので
計画は苦手な私ですが
うまく調整していかなければと
思っています![]()
そんな中、コンクールに
挑戦する生徒さんもいらっしゃり、
とても頑張っています![]()
![]()
コンクールは結果がついてくるものですが、
そこまでの道のりや努力は
他ではなかなか経験できるものではない
貴重な経験だと思っています![]()
頑張る生徒さんの姿に私もやる気を
もらっています![]()
このやる気で暑い夏を
乗り切りたいと思います![]()
![]()
無料体験随時募集
しております![]()
お問い合わせは
こちらからよろしくお願いします![]()
