こんにちは(^^)
毎晩!ビールでアルコール消毒をしているPFPさとうです。
毎月の固定費でかなり大きなウエイトを占めているのが通信費と保険料。
なんとか通信費を安くしたいと思ってauショップに行ってきました。
仕事で使っているので、カケホはそのままにしてピタッとプランを新ピタッとプランに変更。
全く使ってなかったスマートパスプレミアムを解約して、紙の明細書を辞めたら月々の通信費が約2000円安くなりました。
機種変更の時以外はプラン変更出来ないかと思っていましたが、そんなことはありませんでした。
通信費と保険料は常に見直しが必要ですねー
