女性のための起業セミナーに参加して、
一緒のグループだった方と子育て話をしてたら
お昼の時間も過ぎ…
はま寿司予定だったけど、
13:30なら杉田家も空いてるかしら?と思い
急遽予定変更。
平日のこの時間でも駐車場残り2台!
しかも超入れにくい…。。
吉村家系列のお店なので、
吉村家のお店の写真なども飾ってありました。
食券購入後、
(家系も900円台の時代になったか~)
3名ほど待っている方がいました。
さすが人気店😳
さほど待つこともなく通されました。

うずらの卵はデフォルトじゃないのかな?
麺アップ
若干平たく緩いちぢれ。
とりあえずスープ。
これ、家系なのか!ってぐらい
思ったよりアッサリ(?)
色からしてこってりではないもんね。
甘味はそこまで感じなかったかな~
塩っからくもないけど。
麺は正直食べ慣れてないのもあるかもですが
普通の中太麺のが好きかも。
でもこのスープだからこの麺なんだろな。
海苔は「新海苔入りました」って書いてあるぐらいだから
こだわってそう。
まぁ、千葉の海苔美味しいですから‼️
※千葉の海苔かは分かりません。
そして、チャーシュー🐷
チャーシューが1番美味しかった~✨
凄い分厚い訳では無いけど、
焼いている香ばしい香りがして
とっても美味しかったかな😋
とにかく杉田家さん、
めちゃくちゃ評価高くて
「私の家系No.1です!」みたいなコメントも多く。
結構期待して行ったのですが
私的にはNo.1ではないかなぁ…
記憶が舌を上書きしてるだけかしら。。
No.1だったお店(横浜駅の鶴一)が
閉店してしまったので、
横浜行ったら環2家にでも行こうかな…
もう一度地元で味を再確認したくなりました😗
☆3.3
---------------------------------------------
横浜の鶴一と似た味のお店知ってる方、
是非、教えてください‼️
---------------------------------------------

