病院に来ています。

既に1時間待ちましたが、まだまだ順番は回ってきそうにありません


検査の結果聞きに来たダケなんだケドな




ヒマ過ぎる!!

こういう時に限って本持ってくるの忘れる




最近読んでるのは、

乾くるみさんの『リピート』です。

『リプレイ』と『そして誰もいなくなった』がコラボしたような話です。

今ちょーど、

3人目のリピーターが死んだトコなんだよね


続きが気になる木

さっき何事もなかったかのようにブログ更新したけど、


何日ぶりだよ!


毎日更新の目標は何処へ・・・



やっぱり放置しちゃうんですよね。

しゃーない。!



・・・こういうの怠慢っていうんですよね。

ブログは続いてないけど、けど、ストレッチは続いてます!!

お風呂上りに、ひたすら長座体前屈!


前まで、直角だったんだけど

  頭→○

     |_ こんな感じorz

今は30度くらいまで曲がるようになりましたよ!!

奇跡!

これが0度になるまで頑張る!

成果が出ればやる気が出るって事で、


最近はたまにだけど半身浴もしてます。


うちユニットバスだから温冷浴無理なんだよねorz




下半身太り脱出して、


パンツスーツの似合う足になるぞ!


パンツスーツ似合う=デキる女


なイメージ

最近はずっと阿部真央ばっかり聴いています。

ホント歌唱力やばい!

魅かれます。やばい!


とくに好きなのが、


MY BABY

私は貴方がいいのです

ポーカーフェイス

キレイな唄

デッドライン


ですね!!多いね!


就活のせいでファーストツアー行けなくなっちゃったから、

夏フェス行くか悩む。そのくらいすき!


ライブのチケットは妹にあげたんだけど、

すごい楽しかったみたいです!

行きたかったー!!!!!




それにしても、、、DAM(カラオケ)に阿部真央の曲が

全部入ってないのがマジで意味わかんない!


UGAには入ってるんです!

だから最近はビッグエコーじゃなくてジャンカラいきます。