関西地域採用の子だけの質問会ー!!

なんだかんだ友達できたし、

なんとなくなじめてる気もする!


社員の方々に話聞いて、


なんか早く働きたくなった!


楽しみ!



自分用メモ(歌えたらかっこいい曲/練習!

*宇多田ヒカル*

・ぶっ飛ばせ!

・Letter

・日曜の朝

*阿部真央*

・デッドライン

*椎名林檎*

・ギャンブル

・丸の内サディスティック


カラオケ大好きなんです!

ほんまに疑うまい女性シンガーソングライターがすき!

少女って年でもないんですけどもー



バイト(3つめ)が今日決まりました!!


今回はコンビニです!


きっとこれが人生最後のアルバイトになるー!!




掛け持ち3つですが、まぁなんとかなるでしょう!


早朝にコンビニでー昼からクリーニングの受付でー

空いちゃった日にイベントスタッフ!


稼ぐぞ!!





余談ですが


レーザー脱毛やりたいんですよ

とりあえず脇から!


海行く前にやろうと思います!


ただの宣言!

放置しすぎました。。。汗



放置してる間、いろいろあったなー



まずは、内定者の集い!


関東の子ばっかりだったー!

みんなハデだぁーあせる

もう少し体育会系が多いと思ってたんだけどな


なんかこの同期とやっていけるのか一気に不安になった!


でも、やって行くしかないもんね


来週は関西だけで集まるみたい!

もっともっと知り合い&友達増えたらいいな


怖いけど、人見知りで小心者だけど、

きっと気の合う子がいると信じてる!

いままでだってそうだったんだから、

今回だって大丈夫!


そう自分に言い聞かせるしかないね!


でも、一生の友人を作る最後の大きなチャンスだと思うから



頑張ろう!やるしかない!!!








なんかねー、友達がまだ結構就活やってるから、

ぜんぜん人に会ってない・・・




就活してる子からしたら、私の悩みなんて贅沢に感じるんだと思う。


そりゃそーだ

私だって就活中はホントにしんどかったし、内定出た子がうらやましくてしょうがなかった



内定が出た今、新たな悩みに頭を抱えてるわけだけど

それを話す相手が居ない事が一番の悩みかな…。




それが贅沢なんだろうケド、でも悩みは悩みだ!


平行線を辿って、交わることはないのかもしれないね


早くみんなに、内定出てほしい!!!!!!