ピアニスト浅沼美和子 非公認マネージャーブログ -5ページ目

ピアニスト浅沼美和子 非公認マネージャーブログ

埼玉県春日部在住ピアニスト浅沼美和子(樋口美和子)の非公認マネージャー(旦那とも言う)ブログ

皆さんこんばんは!

気がつけば、9月22日に開催致しましたシリーズコンサート響奏Vol.2から、丸々1ヶ月のブログの放置っぷり。



すみませんあせる

何も変わらぬ平凡な日々を過ごしていた管理人とは対照的に、この1ヶ月に浅沼美和子は、北海道2公演を既に終えていたりします。

日々、努力を惜しまない姿は、尊敬の念に値します!!



現状に追いつける様に、心改めて(笑)ぼちぼち更新させて頂きます。








ちなみに、明日、10月24日は、こんな日だったりします。

真夜中となりましたが、どうしても感謝の気持ちをお伝えしたく、ブログ更新です。




こんばんは。


2015年9月22日(祝) 春日部文化会館におきまして、シリーズコンサート 響奏VOL2 を無事に開催する事が出来ました。


会場に足をお運び頂きましたお客様、お声掛けして下さったお客さま。

誠にありがとうございました。


今回は、インターネット等を通じて、新たに多くのお客様に来て頂けました事も大変、嬉しく思います。



『毎回、楽しみにしているのよ』


『やっぱり、音楽は楽しくなくちゃね!』


『心に響く音楽をありがとう』等々


有難いお言葉を頂戴した事を励みに、一歩ずつではございますが、更に満足頂ける音楽をお届け出来ますよう頑張っていきたいと思います。




春日部を皮切りにシリーズコンサートをスタート出来た事。

皆様のお陰で、この様に音楽活動を継続させて頂けている事に深く感謝申し上げます。






管理人より






こんばんは。



今日の浅沼美和子は、春日部市民文化会館に出掛けてました。

9月22日に開催致しますシリーズコンサート響奏vol 2『ピアノデュオリサイタル』の舞台打ち合わせの為です。

これも本番に向けて大切な仕事の1つ。


現在、私達主催で開催させて頂いておりますコンサートは、大きく分けて2つ。



1つ目が、『ゆる~くらしっく』略して『ゆるくら』シリーズ

コンセプトは、お客さま参加型のコンサート。
こちらは、ステージのない会場で、とにかくお客さんと演奏者とが会話をしているかの様な音楽会を目指しています。内容も演奏の他、トークも砕けた中身となっております。過去には、お客様と一緒に合唱したり、リクエストコーナーを設けたり、プレゼントを懸けたじゃんけん大会があったり、、、、。

初心者の方、1人でお越しの方も気軽に来て楽しんで頂いております。



2つ目が、次回に開催致します『響奏シリーズ』 

一方、響奏シリーズは、曲数が多くトーク少なめの内容となります。音楽を目一杯楽しむ事が出来るプログラム演奏となります。
こちらは、都内に行かずとも地元埼玉、春日部市で本格的な演奏会、コンサートをお届けする事を目指しております。本格的と書くと難しいイメージを持たれるかも知れませんが、浅沼美和子の場合は少し違います。
私管理人が、1観客として強く感じています事は、他ピアニストと違い演奏がとにかく熱いです。技術的な面は当然の事ながら、観客を魅了し心に響く音色が奏でられる事が強みだと感じております。
言葉で表現するならば、『超絶技巧系』
もし会場にお越しの際には、指の動きも目に出来る席を選ばれる事を強くオススメします。
聴覚の他、視覚でも楽しむ事が出来ると思います。



さて、次回の会場は、タイトルにもございます『春日部市民文化会館小ホール』をご用意させて頂きました。
会場の中身は、この様な雰囲気の場所です。
文化
特徴と致しましては、横幅が広くホールとしては、比較的演奏者との距離を近く感じる事が出来ると思います。
席数を沢山(笑)ご用意させて頂きましたので、お好きな場所をお選び頂けると思います。

本番まで、3週間をきりました。演奏の準備もいよいよ必死のパッチ(笑)で、仕上げの段階に突入します。


是非、当日を楽しみにしていて下さい。

又、前回開催から間が空いてしまいましたが、楽しみにお待ちして頂いていたお客様、又、新規でご興味を持ち、お問い合わせ、購入頂いたお客様。誠にありがとうございます。演奏者、及びスタッフ一同、非常に心強い運営活動の励みになっております。感謝申し上げます。

管理人

次回の9.22連弾コンサート申し込みは、こちら