明日から東京へ行きますー✈️

東京ライブ2days🗼
6/24は高田馬場Sunny Side
メンバーでオリジナルを持ち寄って🎶
6/25は池袋Hot Pepper
こちらはセッションもありますよー📣
皆さまにお会いできるのを楽しみに、札幌から飛んでいきます✈️

まだお席ございます‼️
会場にてお待ちしております😊

【泉谷さとみTrio in Tokyo 2026初夏】
    〜5年目の大冒険〜

🔹Day1・Team Sunny Side🔹
6月24日(水) 19:30 start
pf 泉谷さとみ from 札幌
tp 田中充 / b 岸徹至
Charge  ¥3200
高田馬場Sunny Side
▫️ご予約はこちら↓
tel 03-5272-6119

▫️2024年のライブはこんな感じでした↓

🔹Day2・Live&Session🔹
6月25日(木) 19:00 start
pf 泉谷さとみ from 札幌
b うのしょうじ / drs 田辺大樹
Charge  ¥3000
池袋Hot Pepper

▫️ご予約はこちら↓
tel 03-3971-8669

▫️昨年11月のライブはこんな感じでした↓
▫️3rd stageはセッションタイム🎶
ご参加大歓迎です📣
楽器と譜面数部をご持参ください‼︎



===================================

札幌を拠点に、演奏活動・レッスンを行っています。
ご依頼・お問い合わせはこちらよりお願いいたします。
お問い合わせフォーム

 

official website

https://satomi-izumiya.amebaownd.com/

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/Satomi.Izumiya.Pianist/

 

YouTubeチャンネル

https://youtube.com/@satomi_izumiya