突然ですが隠れファンはトータルテンボスなすいすいすいだよ

さぁてと、この三連休にお遊びしたこと書くよぉん

土曜部活からの抗議からの
日曜は部活一緒でお友達の
かとちゃん(多聞さん風に言うとGOOD)
と遊んできたよ

部活が一緒だからほぼ毎日合うけど
そういう人こそ遊びっていう遊びを
していないものなのよ

さぁあなたの周りの友達はどう?
そんなわけで迎えた日曜の朝
もちろん服で迷ったけど、言うまでも
ない普通のお洋服で決まり
そんでもって駅しゅーごー?!からの?
からの?期待しとけよ?ん?どうなんだ?ん?
はいプリクラ~
至って普通~おーけ~
至って普通~おーけ~なんとなななんとここでプリクラの前に
かとちゃんさんに目元のメイクをしてい
ただいたよ、高1の時にマスカラだけ
塗った思い出あるけど殆どメイクしたこ
となかったので正式には初メイクです
でもナチュラル程度にしていただいたよ!
一番新鮮だったのはふたえのやつ!
私かたっぽの目だけふたえでもうかたっ
ぽはひとえなの!だから、そのかたっぽ
をふたえにしていただいた!
なんとまぁ、大変!だっておでこを下げ
て目ん玉を上にあげるの、難しい!
それで一番おもろかったのは
ビューラーやってもらってる時に
かとぅーが変なこと言うから私まつげ
挟んだまま動いてまつげ&まぶた兄弟が
ビューラー親分にもっていかれたってこ
と!くそわろた!





まぁ、そこらへんにしといて、
プリクラ撮ったの、それは後ほど!
それでそのあとマツキヨ行って~
お化粧道具見て~加藤さんのお買い物見
てるの楽しいぜ!私が変な質問とかして
るからゆっくり見れないだろうに

それでもってアピタへGO
バスの人口密度!後のアピタでバスに
乗っていた人を何度も見ることになるの
はあるある

アピタではお洋服をみます!
なんてったってSALEだから

かとちんはね、私と服の系統違うけど
かわいいと思ったりするのは同じだよ!
だから、私がいつも入らないお店に
入っていろいろ見た!ん~流行というの
は凄まじいねぇ!あまり流行とか気にし
てないけど、取り入れるのも大切だと
しみじみしてたのは暴露するよ
←どう
←どうでもいい
かとうーの欲しい服あってよかよか!
その後もいろんなお店見てまわりーの
何買ったかは詳しくは手帳のイラストで
とりあえずSALEってすごいとしか感想
がないよね!お金ある今のうちに買う
べきってことよく学んだ!
私は服一つ買わせてもろた

かとさん私が服自信ない言うから
とても親身になって選んでくれるw
こんな人初やでおやっさん

だから、恥ずかしいけど今まで自分で
かわいいと思ってもいつも似合わないと
思って服買えなかったんだ!
だけどかとさんの支えで服買えた!
この服は大切に着るんだ



あとで載せますん

それでご飯~!写メは後で!
とりあえず一言で言うと、
お腹ぱんぱんパラダイス



でもうますぎたwwww
オムライスのソースの中にあるナスが
人生初うますぎたw
それからかとさんリクエスト、ハニトー
こいつが俺たちの腹を窮地に追い込んだ
!!おそるべし!←ただ量を調節できな
かっただけ
でも幸せすぎなリッチなお昼だったよ!
今度は違うメニューたべたい!
あ、ハニトーを二人で残したのは店員
には秘密だよ?wwwwwwwww
んでもってお腹たくさんの後は
おみせみてまわりーのグダグダしーの
で時間になってバス乗っておかえり!
これがある意味くそ忙しい時期に入る
前の最後の遊びかな!
悲しすぎる
悲しすぎるあ、でも二月の初めにも遊ぶ予定を入れ
るかもしれないのでその時はまた更新す
るので!
てか感じでとてもいいお買い物できた充実してますた



こっから写メ↓


かったもん


みきちゅわん買ったよ!↓


ん!ひとつひとつの説明は略!
これから怒涛の三ヶ月の幕開けです
みなさんどうぞ応援よろしく
そして我らは頂点をとります!ね?!
んじゃあここらでまた

Candyからの投稿
