6月15日 月曜日

おはよう😃



今日は荷物持って来たから、


お泊まりです♪


ちょっと、あんた誰?シャンプー?

奥にももうひとり、隠れてるよね

落ち着いてお散歩行ける様、先にごはんタイム🍚

このお皿、食べにくいんよ😓


お店の前は工事中です


ちゅーるももらって、

オヤツも全部食べたし、

あとは寝るだけじゃん😴


6月16日 火曜日

朝のお散歩

オシッコウンチ、しました!

朝ごはん、いただきます

今日はシェリーはなにする?

ここで待ってたらいいの?

みんな帰った後に、シェリーの番です

綺麗に整いました🤩

もう帰る?

まだっぽいね

あんまり待たせないでよー😒

5月22日 金曜日

またなんだよなー

なんで?😓



楽しみは、

おやつだけ🍭

美味い😋

もっと食べたいぞ


お散歩行くの?

お母さんになに聞いたか知らんけど、

ボクはお散歩好きじゃない

別に行きたくない

早くお部屋帰って、

オシッコしよ😬


5月23日 土曜日

今朝も行くの?

なんだよ、もー😤

行かなくていいって😆

ちょっと!いつもなら抱っこしてくれるじゃん

いったいお母さんになに言われたんだよ😣

まったく😓

仕方ないなぁ

あっち、行ってみよ


さ、お店に着くよー


ボクはごはん食べるのはめちゃんこ早い


シャンプーしたよ

ふんわり

カット終わりました

早くお家へ送ってください🏠

5月12日 火曜日

はじめまして

ボク、マロです🙂

おばさん、誰ですか?


ボクは何しに来たのかなー?



どしたの? どこ行くの?

はい、2階に上がって来たよ

お部屋にお布団あるね


お泊まりですか?


わーい、お散歩

ボクお散歩好きだよー😊

楽しいな😙


5月13日 水曜日

おはよう!お散歩行こ!😃

わーい♪


あっという間に帰って来ちゃった


もっと行きたい!

もっともっと歩きたい!

だってお散歩楽しいもん♪

また行くでしょ?

早く夕方にならないかな


待ってるからね

ごはんの時間⏰

はいはい、ちゃんと食べます

ほらね、ごちそうさま😋


5月14日 木曜日

ヒャッホー

毎日いいお天気だ

朝ごはんです

食べるよ!



ちゃんと食べるからね



ほら、今朝も完食😋

なになに?どしたの?

下に降りて来たよ

もしかして、帰れるの?

ここで待ってたらお迎え来るの?