ペットサロン世音のブログ
6月15日 月曜日
おはよう😃
今日は荷物持って来たから、
お泊まりです♪
ちょっと、あんた誰?シャンプー?
奥にももうひとり、隠れてるよね
落ち着いてお散歩行ける様、先にごはんタイム🍚
このお皿、食べにくいんよ😓
お店の前は工事中です
ちゅーるももらって、
オヤツも全部食べたし、
あとは寝るだけじゃん😴
6月16日 火曜日
朝のお散歩
オシッコウンチ、しました!
朝ごはん、いただきます
今日はシェリーはなにする?
ここで待ってたらいいの?
みんな帰った後に、シェリーの番です
綺麗に整いました🤩
もう帰る?
まだっぽいね
あんまり待たせないでよー😒
5月22日 金曜日
またなんだよなー
なんで?😓
楽しみは、
おやつだけ🍭
美味い😋
もっと食べたいぞ
お散歩行くの?
お母さんになに聞いたか知らんけど、
ボクはお散歩好きじゃない
別に行きたくない
早くお部屋帰って、
オシッコしよ😬
5月23日 土曜日
今朝も行くの?
なんだよ、もー😤
行かなくていいって😆
ちょっと!いつもなら抱っこしてくれるじゃん
いったいお母さんになに言われたんだよ😣
まったく😓
仕方ないなぁ
あっち、行ってみよ
さ、お店に着くよー
ボクはごはん食べるのはめちゃんこ早い
シャンプーしたよ
ふんわり
カット終わりました
早くお家へ送ってください🏠
5月12日 火曜日
はじめまして
ボク、マロです🙂
おばさん、誰ですか?
ボクは何しに来たのかなー?
どしたの? どこ行くの?
はい、2階に上がって来たよ
お部屋にお布団あるね
お泊まりですか?
わーい、お散歩
ボクお散歩好きだよー😊
楽しいな😙
5月13日 水曜日
おはよう!お散歩行こ!😃
わーい♪
あっという間に帰って来ちゃった
もっと行きたい!
もっともっと歩きたい!
だってお散歩楽しいもん♪
また行くでしょ?
早く夕方にならないかな
待ってるからね
ごはんの時間⏰
はいはい、ちゃんと食べます
ほらね、ごちそうさま😋
5月14日 木曜日
ヒャッホー
毎日いいお天気だ
朝ごはんです
食べるよ!
ちゃんと食べるからね
ほら、今朝も完食😋
なになに?どしたの?
下に降りて来たよ
もしかして、帰れるの?
ここで待ってたらお迎え来るの?

