ペットの美容室FARURU(ファルル)
大雨の中
らっちゃん&せいちゃん
整体に行ってきました

トリマーをしていると、
体のメンテナンスの重要性を
とても実感します。

まずは、
【らっちゃんの整体時間】
体が引っ張られているところ、
つまっているところをほぐして、
体の動きをスムーズにしていきます。

気持ちよさそうです(笑)
「筋肉をほぐす」だけではなく、
「内臓を整える」ことで、
消化吸収など、
体の巡り全体を改善します。

せいちゃん だらけすぎです(笑)
背骨の一部 後肢の付け根
違和感があるところは、
かなり嫌がっていましたが、
終わるころには、
どこを触られても
気持ちよさそうです。
月一メンテナンスで
2人とも、快適に過ごしてね
ではでは、お友達のご紹介です

今日も、カットコースと
口内除菌ケアです♪
しっかり除菌しながら
歯を磨きましょう♪
今日も頑張ってくれて
本当にありがとね♪

*まかろん君*
今日も、すっきり短く
カットさせていただきました♪
いつも頑張ってくれて
本当にありがとね♪

*レオン君*

チョキチョキ
チョキチョキ
お顔のカット中です♪

トリミング後は、
体重測定です♪
今日は何キロかな?
いつも頑張ってくれて
2人ともありがとね♪
休憩中にいただきました
ありがとうございます

*つくし君*

*ましろ君*
今日も、シャンプーして
たくさん毛が抜けて
すっきりしましたね~
今日も頑張ってくれて
本当にありがとね♪

*ノア君*

今日も、カットコースと
“ミルキー風呂”にご入浴♪
皮膚と被毛
しっかり潤いを与えて健康に♪

そして、口内除菌ケアです♪
歯と歯茎の間の溝を
意識して磨きましょう♪
いつも頑張ってくれて
本当にありがとね♪

“FARURUごはん”やお肉
いつも、
ありがとうございます♪

*クッキーちゃん*

今日も、カットコースと
“ミルキー風呂”にご入浴♪
皮膚と被毛
しっかり潤いを与えて健康に♪

そして、口内除菌ケアです♪
しっかり除菌して
内臓を守りましょう♪
いつも頑張ってくれて
本当にありがとね♪

*るた君*

にほんブログ村
応援ポチッ♪
よろしくお願いします!!
-
-
インスタグラムも
- よろしくお願いします!!
梅雨の時期ですが、
夏至を境に、
本格的な夏がやって来ますね
「太陽の力が最高潮に達する日」
と言われ、
豊作祈願や健康を願う行事が
行われてきたそうです。
ではでは、お友達のご紹介です

今日も、シャンプーコースと
口内除菌ケアです♪
頑張れ!頑張れ!

しっかり除菌して、
内臓を守りましょう♪
いつも頑張ってくれて
本当にありがとね♪

*つむぎちゃん*

*ひすいちゃん*
今日も、すっきり短く
カットさせていただきました♪
いつも、頑張ってくれて
本当にありがとね♪

*ぷぷちゃん*

今日も、カットコースと
口内除菌ケアです♪
歯と歯茎の間の溝を
意識して下さいね♪
今日も、頑張ってくれて
本当にありがとね♪

*ロイ君*
今日も、すっきり短く
カットさせていただきました♪
いつも、頑張ってくれて
本当にありがとね♪

*レン君*

今日も、カットコースと
口内除菌ケアです♪
歯と歯茎の間の溝を
意識して下さいね♪
今日も、頑張ってくれて
本当にありがとね♪

*銀次君*

トリミングが終わって、
体重測定です♪
今日は何キロかな?
いつも頑張ってくれて
本当にありがとね♪

*しし丸君*

今日も、カットコースと
口内除菌ケアです♪
頑張れ!頑張れ!

しっかり除菌しながら、
歯を磨きましょう♪

いつも頑張ってくれて
本当にありがとね♪

*ひめちゃん*

*ふわりちゃん*
今日は、いつもと違うお顔に
カットさせていただきました♪
夏バージョンです♪
いつも、頑張ってくれて
本当にありがとね♪

*もく君*

チョキチョキ。。。
チョキチョキ。。。
カット中です♪

今日も頑張ってくれて
2人とも、ありがとね♪

*陽菜ちゃん*

*陽琉君*

にほんブログ村
応援ポチッ♪
よろしくお願いします!!
-
-
インスタグラムも
- よろしくお願いします!!
湿気がすごいですね
気温と同じように、
しっかり管理してあげましょう!
ではでは、お友達のご紹介です
今日も、すっきり
カットさせていただきました♪
すっきりしましたね~
いつも頑張ってくれて
本当にありがとね♪

*モコちゃん*
今日も、すっきり
カットさせていただきました♪

いつも頑張ってくれて
2人ともありがとね♪

*ヴェルちゃん*

*アルちゃん*
今日も、シャンプーして
たくさん毛が抜けました♪
すっきりしましたね~
いつも頑張ってくれて
本当にありがとね♪

*あずきちゃん*

トリミングが終わって
体重測定です♪
今日は何キロかな?
いつも頑張ってくれて
本当にありがとね♪

*ココアちゃん*
今日も、すっきり
カットさせていただきました♪
すっきりしましたね~
いつも頑張ってくれて
本当にありがとね♪

*ティナちゃん*

にほんブログ村
応援ポチッ♪
よろしくお願いします!!
-
-
インスタグラムも
- よろしくお願いします!!
飼い主さんから
チャットGPTで作成した
愛犬愛猫の画像を、
たくさん見せて頂きました
本当に可愛いなぁ~

いいなぁ。。
私も、くりちゃん
と
せいちゃん
の
可愛い画像が欲しい
と、
いろいろ作成してみました
教えて下さって
本当に
ありがとうございました
『作ったら見せてね!』と
おっしゃっていたので、
載せておきますね(笑)
テーマは【梅雨】

テーマは【手作りごはん】

テーマは【美容室】

ではでは、お友達のご紹介です

今日も、カットコースと
口内除菌ケアです♪
口内環境は、
体内環境に大きく影響するので
頑張りましょう♪
今日も頑張ってくれて
本当にありがとね♪

*ショコラ君*

爪切り&爪やすり中です♪
こんなのは余裕です(笑)
今日もカットして
すっきりしましたね~
頑張ってくれてありがとね♪
おうちに帰って
みんなで頂きました
ありがとうございました

*ゼルダ姫ちゃん*
今日も、すっきり
カットさせていただきました♪
いつも頑張ってくれて
本当にありがとね♪

*ももちゃん*

今日も、カットコースと
口内除菌ケアです♪
歯と歯茎の間の溝を
意識して磨きましょう♪
今日も頑張ってくれて
本当にありがとね♪

*ジロー君*

今日も、シャンプーして
たくさん毛が抜けて、
すっきりしましたね♪
今日も頑張ってくれて
本当にありがとね♪

*ポテトちゃん*
今日も、すっきり
カットさせていただきました♪
いつも頑張ってくれて
本当にありがとね♪

*あずさちゃん*
今日も、シャンプーして
すっきりしましたね~♪
いつも頑張ってくれて
本当にありがとね♪

*サフィー君*

今日も、カットコースと
口内除菌ケアです♪
しっかり除菌しながら
歯を磨きましょう♪
今日も頑張ってくれて
本当にありがとね♪

*たび君*
今日も、すっきり
カットさせていただきました♪
いつも頑張ってくれて
本当にありがとね♪

“ぱふぇごはん”で
美味しく水分量アップ↑↑
いつも、
ありがとうございます♪

*ミルヒ君*

今日も、カットコースと
口内除菌ケアです♪
しっかり除菌して
内臓を守りましょう♪
今日も頑張ってくれて
本当にありがとね♪

*さくらちゃん*
今日も、すっきり短く
カットさせていただきました♪
今日も頑張ってくれて
本当にありがとね♪

*のぶお君*

今日も、カットコースと
口内除菌ケアです♪
しっかり除菌して
健康を守りましょう♪
今日も頑張ってくれて
本当にありがとね♪

*モカちゃん*
今日も、すっきり短く
カットさせていただきました♪
今日も頑張ってくれて
本当にありがとね♪

*抹茶ちゃん*

今日も、カットコースと
口内除菌ケアです♪
歯と歯茎の間の溝を
意識して磨きましょう♪
今日も頑張ってくれて
本当にありがとね♪

*レオ君*

にほんブログ村
応援ポチッ♪
よろしくお願いします!!
-
-
インスタグラムも
- よろしくお願いします!!
かなりご紹介が遅れております
順番にご紹介していきます
ではでは、お友達のご紹介です
今日も、すっきり短く
カットさせていただきました♪
いつも頑張ってくれて
本当にありがとね♪

*ロハン君*

今日は、カットコースと
口内除菌ケアです♪
しっかり除菌しながら
歯を磨きましょう♪
いつも頑張ってくれて
本当にありがとね♪

*勝利君*

シャンプーが終わって
ドライング中です♪
たくさんの毛が抜けて
さっぱりしましたね~
今日も頑張ってくれて
本当にありがとね♪

*ハル君*
今日も、すっきり短く
カットさせていただきました♪
いつも頑張ってくれて
本当にありがとね♪

*トリ君*

今日も、シャンプーコースと
口内除菌ケアです♪
頑張れ!頑張れ!

むぎゅ
しっかり除菌しながら
歯を磨きましょう♪

スイカに変身!!!(笑)
可愛い~2人です
いつも頑張ってくれて
2人とも、ありがとね♪

“FARURUごはん”
“ぱふぇごはん”やおやつ♪
いつも、
ありがとうございます♪

*とわちゃん*

*ゆあちゃん*
今日も、すっきり短く
カットさせていただきました♪
いつも頑張ってくれて
本当にありがとね♪

*ヤマト君*

今日も、シャンプーコースと
泥パックです♪
皮膚と被毛に
潤いと栄養を♪

そして、口内除菌ケアです♪
歯と歯茎の間の溝を
意識して磨きましょう♪
今日も頑張ってくれて
本当にありがとね♪

*心之介君*

にほんブログ村
応援ポチッ♪
よろしくお願いします!!
-
-
インスタグラムも
- よろしくお願いします!!

