ペットの美容室FARURU(ファルル)

ペットの美容室FARURU(ファルル)

大阪市城東区諏訪2-7-8にある
ペットの健康を本気で考える方のための
美容と手作り食の専門店です♪

ぺット食育指導士であるトリマーが、
楽しくブログを更新中♪

大雨の中雨

らっちゃん&せいちゃん

整体に行ってきましたニコニコあせる

 

トリマーをしていると、

体のメンテナンスの重要性を

とても実感します。

まずは、

【らっちゃんの整体時間】

体が引っ張られているところ、

つまっているところをほぐして、

体の動きをスムーズにしていきます。

気持ちよさそうです(笑)

「筋肉をほぐす」だけではなく、

「内臓を整える」ことで、

消化吸収など、

体の巡り全体を改善します。

せいちゃん だらけすぎです(笑)

背骨の一部 後肢の付け根

違和感があるところは、

かなり嫌がっていましたが、

終わるころには、

どこを触られても

気持ちよさそうです。

 

月一メンテナンスで

2人とも、快適に過ごしてねウインク

 

ではでは、お友達のご紹介です!!

 

今日も、カットコースと

口内除菌ケアです♪

しっかり除菌しながら

歯を磨きましょう♪

今日も頑張ってくれて

本当にありがとね♪

*まかろん君*

 

今日も、すっきり短く

カットさせていただきました♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね♪

*レオン君*

 

チョキチョキ

 チョキチョキ

お顔のカット中です♪

トリミング後は、

体重測定です♪

今日は何キロかな?

いつも頑張ってくれて

2人ともありがとね♪

 

休憩中にいただきましたトロピカルカクテル

ありがとうございます音符

*つくし君*

*ましろ君*

 

今日も、シャンプーして

たくさん毛が抜けて

すっきりしましたね~

今日も頑張ってくれて

本当にありがとね♪

*ノア君*

 

今日も、カットコースと

“ミルキー風呂”にご入浴♪

皮膚と被毛

しっかり潤いを与えて健康に♪

そして、口内除菌ケアです♪

歯と歯茎の間の溝を

意識して磨きましょう♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね♪

“FARURUごはん”やお肉

いつも、

ありがとうございます♪

*クッキーちゃん*

 

今日も、カットコースと

“ミルキー風呂”にご入浴♪

皮膚と被毛

しっかり潤いを与えて健康に♪

そして、口内除菌ケアです♪

しっかり除菌して

内臓を守りましょう♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね♪

*るた君*

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

にほんブログ村
応援ポチッ♪

よろしくお願いします!!

 

インスタグラムも

よろしくお願いします!!

梅雨の時期ですが、

夏至を境に、

本格的な夏がやって来ますねあせる

 

「太陽の力が最高潮に達する日」

と言われ、

豊作祈願や健康を願う行事が

行われてきたそうです。

 

ではでは、お友達のご紹介です!!

 

今日も、シャンプーコースと

口内除菌ケアです♪

頑張れ!頑張れ!

しっかり除菌して、

内臓を守りましょう♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね♪

*つむぎちゃん*

*ひすいちゃん*

 

今日も、すっきり短く

カットさせていただきました♪

いつも、頑張ってくれて

本当にありがとね♪

*ぷぷちゃん*

 

今日も、カットコースと

口内除菌ケアです♪

歯と歯茎の間の溝を

意識して下さいね♪

今日も、頑張ってくれて

本当にありがとね♪

*ロイ君*

 

今日も、すっきり短く

カットさせていただきました♪

いつも、頑張ってくれて

本当にありがとね♪

*レン君*

 

今日も、カットコースと

口内除菌ケアです♪

歯と歯茎の間の溝を

意識して下さいね♪

今日も、頑張ってくれて

本当にありがとね♪

*銀次君*

 

トリミングが終わって、

体重測定です♪

今日は何キロかな?

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね♪

*しし丸君*

 

今日も、カットコースと

口内除菌ケアです♪

頑張れ!頑張れ!

しっかり除菌しながら、

歯を磨きましょう♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね♪

*ひめちゃん*

*ふわりちゃん*

 

今日は、いつもと違うお顔に

カットさせていただきました♪

夏バージョンです♪

いつも、頑張ってくれて

本当にありがとね♪

*もく君*

 

チョキチョキ。。。

 チョキチョキ。。。

カット中です♪

今日も頑張ってくれて

2人とも、ありがとね♪

*陽菜ちゃん*

*陽琉君*

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

にほんブログ村
応援ポチッ♪

よろしくお願いします!!

 

インスタグラムも

よろしくお願いします!!

湿気がすごいですねあせる

気温と同じように、

しっかり管理してあげましょう!

 

ではでは、お友達のご紹介です!!

 

今日も、すっきり

カットさせていただきました♪

すっきりしましたね~

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね♪

*モコちゃん*

 

今日も、すっきり

カットさせていただきました♪

いつも頑張ってくれて

2人ともありがとね♪

*ヴェルちゃん*

*アルちゃん*

 

今日も、シャンプーして

たくさん毛が抜けました♪

すっきりしましたね~

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね♪

*あずきちゃん*

 

トリミングが終わって

体重測定です♪

今日は何キロかな?

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね♪

*ココアちゃん*

 

今日も、すっきり

カットさせていただきました♪

すっきりしましたね~

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね♪

*ティナちゃん*

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

にほんブログ村
応援ポチッ♪

よろしくお願いします!!

 

インスタグラムも

よろしくお願いします!!

飼い主さんから

チャットGPTで作成した

愛犬愛猫の画像を、

たくさん見せて頂きましたラブラブ

本当に可愛いなぁ~ラブラブラブ

 

いいなぁ。。

私も、くりちゃん猫あたま

せいちゃんビーグルあたま

可愛い画像が欲しい!と、

いろいろ作成してみました音符

 

教えて下さって

本当に

ありがとうございました!

『作ったら見せてね!』

おっしゃっていたので、

載せておきますね(笑)

 

テーマは【梅雨】

 

テーマは【手作りごはん】

 

テーマは【美容室】

 

ではでは、お友達のご紹介です!!

 

今日も、カットコースと

口内除菌ケアです♪

口内環境は、

体内環境に大きく影響するので

頑張りましょう♪

今日も頑張ってくれて

本当にありがとね♪

*ショコラ君*

 

爪切り&爪やすり中です♪

こんなのは余裕です(笑)

今日もカットして

すっきりしましたね~

頑張ってくれてありがとね♪

 

おうちに帰って

みんなで頂きました照れ

ありがとうございました音符

*ゼルダ姫ちゃん*

 

今日も、すっきり

カットさせていただきました♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね♪

*ももちゃん*

 

今日も、カットコースと

口内除菌ケアです♪

歯と歯茎の間の溝を

意識して磨きましょう♪

今日も頑張ってくれて

本当にありがとね♪

*ジロー君*

 

今日も、シャンプーして

たくさん毛が抜けて、

すっきりしましたね♪

今日も頑張ってくれて

本当にありがとね♪

*ポテトちゃん*

 

今日も、すっきり

カットさせていただきました♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね♪

*あずさちゃん*

 

今日も、シャンプーして

すっきりしましたね~♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね♪

*サフィー君*

 

今日も、カットコースと

口内除菌ケアです♪

しっかり除菌しながら

歯を磨きましょう♪

今日も頑張ってくれて

本当にありがとね♪

*たび君*

 

今日も、すっきり

カットさせていただきました♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね♪

“ぱふぇごはん”で

美味しく水分量アップ↑↑

いつも、

ありがとうございます♪

*ミルヒ君*

 

今日も、カットコースと

口内除菌ケアです♪

しっかり除菌して

内臓を守りましょう♪

今日も頑張ってくれて

本当にありがとね♪

*さくらちゃん*

 

今日も、すっきり短く

カットさせていただきました♪

今日も頑張ってくれて

本当にありがとね♪

*のぶお君*

 

今日も、カットコースと

口内除菌ケアです♪

しっかり除菌して

健康を守りましょう♪

今日も頑張ってくれて

本当にありがとね♪

*モカちゃん*

 

今日も、すっきり短く

カットさせていただきました♪

今日も頑張ってくれて

本当にありがとね♪

*抹茶ちゃん*

今日も、カットコースと

口内除菌ケアです♪

歯と歯茎の間の溝を

意識して磨きましょう♪

今日も頑張ってくれて

本当にありがとね♪

*レオ君*

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

にほんブログ村
応援ポチッ♪

よろしくお願いします!!

 

インスタグラムも

よろしくお願いします!!

かなりご紹介が遅れておりますアセアセ

順番にご紹介していきます!

 

ではでは、お友達のご紹介です!!

 

今日も、すっきり短く

カットさせていただきました♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね♪

*ロハン君*

 

今日は、カットコースと

口内除菌ケアです♪

しっかり除菌しながら

歯を磨きましょう♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね♪

*勝利君*

 

シャンプーが終わって

ドライング中です♪

たくさんの毛が抜けて

さっぱりしましたね~

今日も頑張ってくれて

本当にありがとね♪

*ハル君*

 

今日も、すっきり短く

カットさせていただきました♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね♪

*トリ君*

 

今日も、シャンプーコースと

口内除菌ケアです♪

頑張れ!頑張れ!

むぎゅ

しっかり除菌しながら

歯を磨きましょう♪

スイカに変身!!!(笑)

可愛い~2人ですラブラブ

いつも頑張ってくれて

2人とも、ありがとね♪

“FARURUごはん”

“ぱふぇごはん”やおやつ♪

いつも、

ありがとうございます♪

*とわちゃん*

*ゆあちゃん*

 

今日も、すっきり短く

カットさせていただきました♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね♪

 

*ヤマト君*

 

今日も、シャンプーコースと

泥パックです♪

皮膚と被毛に

潤いと栄養を♪

そして、口内除菌ケアです♪

歯と歯茎の間の溝を

意識して磨きましょう♪

今日も頑張ってくれて

本当にありがとね♪


*心之介君*

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

にほんブログ村
応援ポチッ♪

よろしくお願いします!!

 

インスタグラムも

よろしくお願いします!!