更新遅くてすみません(-_-;)

 

 

3月5日(木)

 

 

R7年12月6日生まれのプードルのレッドの男の子の

お迎えでしたニコニコ

 

SmileからMixのマルプーのドムくんをお迎えいただいてる

ご家族様にまたまた2人(頭)目のご縁をいただきました土下座

 

先住犬のドムくんのトリミングでご来店いただいた際に

12月6日生まれの男の子を気に入ってくださり

お写真を撮られていましたビックリマーク

 

ドムくんのトリミング後のお迎えで、息子様もご一緒に

ご来店いただき最終的に決めてくださいました上

 

奥様は、もう少し先で2人(頭)目を考えてらした

みたいでしたが、ご主人様は早い方が良いんじゃない?っと

お迎えの流れとなりましたほっこり

 

後日、奥様と息子様でお迎えに来ていただきました下矢印

 

とってもかわいいプードルくんです星

 

ドムくんがアプリコットなので、次の子は濃いめの

レッドが良いとのことでご希望通りで良かったですグッド!

 

もともと大型犬が大好きなご主人様は

大きめの子をご希望ですので

大きく育ってくれたら嬉しいです上

 

わんちゃん大好きご家族様にまたまたスマイルの子を

選んでいただき心から感謝いたいします笑い泣き

 

末永く、お2人(頭)をどうぞよろしくお願いいたしますお願いクマ

 

 

     子犬販売担当  井上・川原・平林足跡



 

Instagram↓

https://www.instagram.com/petsutoshitsutasmile/

 

 

子犬をお探しの方はこちら↓

 

http://ps-smile.jp/  


ペットシッター Smile(スマイル)
 

〒802-0084
福岡県北九州市小倉北区香春口2-1-20
         アースコートY’sシティ香春口1F
    ℡093-932-7002

更新遅くてすみません(-_-;)

 

 

3月2日(月)

 

R7年11月13日生まれのプードルのレッドの

女の子のお迎えでしたニコニコ

 

お名前は「モアナちゃんリボン」になりました!!

 

Smileから10年前にプードルのショコラティアちゃんを

お迎えいただいてるご家族様にご縁をいただきました土下座

 

今回は、娘様が飼いたいとの事でしたほっこり

 

11月13日生まれのプードルの女の子を

とっても気に入っていただき、ご家族様と娘様で

ご相談されて決めていただきましたぺこり

 

月齢が少し経っているので、大人しさと飼いやすさが

分かっているのでお勧めしやすい子ですグッド!

 

お迎えは、娘様お2人とおじい様とショコラティアちゃんの

3人+1人(頭)でご来店くださいました^^

 

娘様お2人とショコラティアちゃんとモアナちゃんで

お写真を撮らせていただきました下矢印

 

とってもかわいい2人組と2人(頭)組ですハート

 

更新が遅い為、ショコラティアちゃんとモアナちゃんも

トリミングでもご来店いただいてて

モアナちゃん元気ですっとお母様と娘様で笑顔で

お話されていました笑

 

優しいご家族様ですので安心してお渡し出来ましたほっこり

またまたスマイルの子をお迎えいただき

感謝しかありません泣き1

本当にありがとうございました土下座

 

末永く、お2人(頭)をどうぞよろしくお願い致しますお願いクマ

 

 

   子犬販売担当  井上・川原・平林あしうら



 

Instagram↓

https://www.instagram.com/petsutoshitsutasmile/

 

 

子犬をお探しの方はこちら↓

 

http://ps-smile.jp/  


ペットシッター Smile(スマイル)
 

〒802-0084
福岡県北九州市小倉北区香春口2-1-20
         アースコートY’sシティ香春口1F
    ℡093-932-7002

更新遅くてすみません(-_-;)

 

 

3月1日(日)

 

 

R7年12月11日生まれのプードルのレッドの

女の子のお迎えでしたニコニコ

 

お名前は「モカちゃんハート」になりました!!

 

半年くらい前から何度かご来店くださっていて

もう少し先で、プードルちゃんをお迎えしたいと

とっても嬉しそうに子犬ちゃんの見学をされていました照れ

 

色々ご質問等していただきながら

お気持ち的なご準備もされながらご検討中でしたほっこり

 

12月11日生まれのプードルの女の子を

気に入っていただき、抱っこしていただいた時に

大人しすぎるからと逆にご心配されて

ちょっと悩まれて一旦帰られましたあせるあせる

 

でも、戻って来られて

最終的に、決めてくださいましたぺこり

 

お引越しをされるご予定との事で

そのタイミングに合わせてのお迎えとなりました気づき

 

お迎えの日・・・

娘様にモカちゃんを抱っこでお写真を

撮らせていただきました下矢印

 

とってもかわいいモカちゃんですハート ずれ 赤

 

娘様が主にお世話するとの事で、お迎え後も

娘さまからのご質問などでお電話がありました^^

 

すごくしつけなど頑張ってくださっていて

ご家族皆様、優しくて安心しております↑

何かありましたら引き続きご連絡くださいねほっ

 

沢山お店様がある中、Smileの子を選んでくださり

心から感謝しておりますしあわせ

本当にありがとうございましたペコリ

 

末永く、モカちゃんをどうぞよろしくお願い致します(^^)

 

 

  子犬販売担当  井上・川原・平林足跡

 



 

Instagram↓

https://www.instagram.com/petsutoshitsutasmile/

 

 

子犬をお探しの方はこちら↓

 

http://ps-smile.jp/  


ペットシッター Smile(スマイル)
 

〒802-0084
福岡県北九州市小倉北区香春口2-1-20
         アースコートY’sシティ香春口1F
    ℡093-932-7002

更新遅くてすみません(-_-;)

 

 

3月1日(日)

 

 

R7年12月19日生まれのヨークシャーテリアの

スチールブルータンの女の子のお迎えでしたニコニコ

 

お名前は「ミーナちゃんピンク音符」になりました!!

 

Smileから2人(頭)ヨーキーちゃんを

お迎えいただいてるご家族様に、またまた3人(頭)目を

決めていただきましたうさ・ペコ

 

Smileからお迎えいただく前からヨーキーの

お姉ちゃんがいて、ヨーキーちゃん好きのご家族様ですほっこり

 

Smileのインスタで、ヨーキーちゃんの動画を見られて

可愛すぎたみたいで、早々にご夫婦様でご来店くださいました↑

 

可愛すぎると即決いただきましたぺこり

 

この子に関しては、お問い合わせの件数がすごくて

決めていただいた後に、何人もご来店いただいたので

ご決断早くて良かったですあせるあせる

 

奥様は...

「早く行かないと決まってしまったらどうするの??」っと

ご主人様を急がせて、朝ごはんも食べさせずに

ご来店いただいたのでそうで...(笑)

ご主人様は、シャワーも浴びなくていいっと奥様に言われたけど

シャワーは浴びてきましたっと笑ってらっしゃいました笑い泣き

 

お急ぎいただいて良かったです照れ

 

飼い主様に抱っこでミーナちゃんのお写真を撮らせて

いただきました下矢印

 

とってもかわいいミーナちゃんですハート

 

お渡し後もご来店いただいてて

とっても可愛く成長中です笑顔

飼い主さまのお人柄もプラスされて

ミーナちゃん、良い子に育ってくれていますにこ

 

ヨーキーちゃんに詳しい飼い主様ですので

特に困ることもないと思いますが

何かありましたら、ご連絡くださいね上

 

末永く、みんなをどうぞよろしくお願い致しますお願いクマ

本当にありがとうございましたしあわせ

 

 

   子犬販売担当  井上・川原・平林あしうら

 



 

Instagram↓

https://www.instagram.com/petsutoshitsutasmile/

 

 

子犬をお探しの方はこちら↓

 

http://ps-smile.jp/  


ペットシッター Smile(スマイル)
 

〒802-0084
福岡県北九州市小倉北区香春口2-1-20
         アースコートY’sシティ香春口1F
    ℡093-932-7002

更新遅すぎてすみません(-_-;)

 

 

2月27日(金)

 

 

R7年12月22日生まれのMix(マルプー)の

アプリコットの女の子のお迎えでしたニコニコ

 

お名前は「ミニちゃん音符」になりました!!

 

お電話でお問い合わせ後、ご夫婦様と娘様とお孫様の

4人でご来店くださいましたぺこり

 

先住犬にちわわちゃんを飼ってらして

ちわわちゃんが9歳との事で、今後の事など考えられて

2人(頭)目を探されていましたしあわせ

 

プードルちゃんかマルプーちゃんでご検討くださり

最終的に、マルプーちゃんに決めていただきましたうさ・ペコ

 

マルプーちゃんをすごく気に入っていただき

とっても嬉しいです笑

 

後日お迎えとなりました^^

お迎えは、奥様お1人でご来店いただきました気づき

 

飼い方のご説明もしっかり聞いてくださり

安心してお渡し出来ましたニコニコ

 

飼い主様にミニちゃんを抱っこでお写真を撮らせて

いただきました下矢印

 

とってもかわいいミニちゃんですラブ

 

お渡し後もご連絡いただいたり、ご来店いただいたりと

すごく大事にしてくださっていて感謝しかありません(泣)

 

ブログ更新が遅い為・・

月齢も経っていて(^^;)

ミニちゃんとっても可愛く成長してくれてますハート

 

何かありましたら、引き続き携帯にご連絡くださいねにこ

 

末永く、ミニちゃんをどうぞよろしくお願い致しますお願いクマ

本当にありがとうございました土下座

 

 

  子犬販売担当  井上・川原・平林足跡

 



 

Instagram↓

https://www.instagram.com/petsutoshitsutasmile/

 

 

子犬をお探しの方はこちら↓

 

http://ps-smile.jp/  


ペットシッター Smile(スマイル)
 

〒802-0084
福岡県北九州市小倉北区香春口2-1-20
         アースコートY’sシティ香春口1F
    ℡093-932-7002

更新遅くてすみません(-_-;)

 

 

2月23日(月)

 

 

R7年9月30日生まれのMix(マルプー)の

ブラック&ホワイトの女の子の

飼い主様が決まりそのままお迎えとなりましたニコニコ

 

お名前は「ラテちゃんキラキラ」になりました!!

 

Smileからプードルのチェリーくんとレモンくんを

お迎えいただいてるご家族様にまたまた3人(頭)目を

決めていただきましたぺこり

 

マルプーちゃんがデビューした時から

ずっと気になってくださっていて

今回、奥様と娘様とチェリーくんとレモンくんと

ご一緒にご来店くださいましたピンク音符

 

マルプーちゃんのお顔の可愛さと元気さが良い!!っと

気に入ってくださいましたほっ

 

3人(頭)目になるので単身赴任中のご主人様に

お写真を送って、飼ってもいい?っとLINEをされていましたが

返信がないので「飼っちゃおうか(笑)」っと

決めていただきました笑顔

 

後から、ご主人様からご連絡があり

飼っちゃったの??っと驚かれてるご様子でした笑

 

そのまま連れて帰る流れで、ご説明をさせていただきました(^^)

もう、慣れてらっしゃるので特に質問もなく

安心してお渡し出来ましたほっこり

 

娘様にラテちゃんを抱っこで、チェリーくんとレモンくんも

ご一緒にお写真を撮らせていただきました下矢印

 

ラテちゃん黒いのでお顔が全く見えてないですが

お鼻の短い激かわちゃんですハート ずれ 赤

成長を楽しみにしててくださいね^^

 

チェリーくんもレモンくんもとってもいい子で

ラテちゃんも良い子に育ってくれますねハート

ブログ更新が遅い為、お迎え後にご来店いただいてて

トイレも完璧でとってもいい子との事です(^^)

 

慣れてらっしゃるとは思いますが

何か困った事などございましたらすぐにご連絡くださいねにこ

 

本当にありがとうございましたうさ・ペコ

末永く、3人をよろしくお願い致しますしあわせ

 

 

    子犬販売担当  井上・川原・平林あしうら



 

Instagram↓

https://www.instagram.com/petsutoshitsutasmile/

 

 

子犬をお探しの方はこちら↓

 

http://ps-smile.jp/  


ペットシッター Smile(スマイル)
 

〒802-0084
福岡県北九州市小倉北区香春口2-1-20
         アースコートY’sシティ香春口1F
    ℡093-932-7002

更新遅くてすみません(-_-;)

 

 

2月21日(土)

 

 

R7年12月4日生まれのMix(ポメプー)のクリームの

女の子のお迎えでしたニコニコ

 

お名前は「ココちゃんハート」になりました!!

 

お父様と娘様でご来店くださり

Mixちゃんで探されてるとの事でしたほっこり

 

ポメプーのMixちゃんをすごく気に入ってくださり

足元で走る姿を見ていただき

お父様が「たまらなくかわいい~ビックリマーク」っと

即決してくださいましたうさ・ペコ

 

後日お迎えとなりました気づき

 

1週間後のお迎えでしたので、久しぶりに会って

お父様も娘様もとってもかわいい~っとメロメロでした照れ

 

初めて飼われるとの事で、質問もいただき

安心してお渡し出来ました^^

 

飼い主様に抱っこでお写真を撮らせていただきました下矢印

 

とってもかわいい「ココちゃんハート ずれ 赤」です!!

 

お渡し後、お電話をいただいたり

ご来店いただいたりとしつけも頑張ってくださってますしあわせ

 

優しいご家族様にお迎えいただき感謝しかありません泣き1

 

何か困ったことなどございましたらすぐにご連絡くださいね(^^)

末永く、どうぞよろしくお願い致しますほっ

 

本当にありがとうございましたペコ

 

 

  子犬販売担当  井上・川原・平林あしうら

 



 

Instagram↓

https://www.instagram.com/petsutoshitsutasmile/

 

 

子犬をお探しの方はこちら↓

 

http://ps-smile.jp/  


ペットシッター Smile(スマイル)
 

〒802-0084
福岡県北九州市小倉北区香春口2-1-20
         アースコートY’sシティ香春口1F
    ℡093-932-7002

更新遅くてすみません(-_-;)

 

 

2月21日(土)

 

 

R7年12月17日生まれのプードルのレッドの

女の子のお迎えでしたニコニコ

 

お名前は「手鞠(てまり)ちゃんハート」になりました!!

 

福岡市内からご来店くださいました気づき

 

先住犬のプードルちゃんが10歳との事で

亡くなった時の事を考えるとつらいので早めに2人(頭)目を

お迎えしようと探されてたそうですビックリマーク

 

先住犬の心音(ここね)ちゃんがワンちゃんが苦手との事で

グイグイタイプではない12月17日生まれの女の子を

すごく気に入っていただきました照れ

 

お顔もぽやーん系でかわいい~っと

ご主人様に写真と動画を送っていただき

(ご主人様はお仕事中で返信はなかったですがあせるあせる

ご決断くださいました笑

 

後日お迎えの日、ご夫婦様と息子様と心音ちゃんと

ご一緒にご来店くださいました土下座

 

ご主人様と息子様は、初めて手鞠ちゃんに会われて

「この子、かわいいラブラブ」と大絶賛いただきましたほっこり

 

ご家族様に手鞠ちゃんを抱っこで

お写真を撮らせていただきました下矢印

 

とってもかわいい心音ちゃん&手鞠ちゃんですハート ずれ 赤

 

素敵なご家族様にスマイルの子を選んでいただき

心から感謝いたしますぺこり

 

ブログ更新が遅いため、ご家族様に慣れてくれて

すでに心音ちゃんと仲良くなってくれてるとは思いますが

何か困った事などございましたら

ご連絡くださいねにこ

 

末永く、どうぞよろしくお願い致します(^^)

本当にありがとうございましたうさ・ペコ

 

 

   子犬販売担当  井上・川原・平林足跡



 

Instagram↓

https://www.instagram.com/petsutoshitsutasmile/

 

 

子犬をお探しの方はこちら↓

 

http://ps-smile.jp/  


ペットシッター Smile(スマイル)
 

〒802-0084
福岡県北九州市小倉北区香春口2-1-20
         アースコートY’sシティ香春口1F
    ℡093-932-7002

更新遅くてすみません(-_-;)

 

 

2月21日(土)

 

 

R7年10月30日生まれのプードルのブラックの

男の子のお迎えでしたニコニコ

 

お名前は「popoくん星」になりました!!

 

スマイルのホームページを見てくださり

ブラックの男の子がすごく気になってご来店くださいましたうさ・ペコ

 

先住犬にプードルのブラックの女の子がいて

その子とずっと一緒に飼ってらした子が亡くなられて

悩まれながらも、次の子をご検討中との事でした土下座

 

先住犬ちゃんがとっても可愛くて大人しいので

大人しい子の方が相性が良いかなっと

大人しい子もご検討いただきましたが

ちょっと元気なブラックの男の子に決めてくださいましたビックリマーク

 

ご予約をいただき、後日お迎えとなりましたしあわせ

 

お迎えは、奥様お一人でご来店くださいました^^

 

プードルちゃんに詳しい飼い主様ですので

安心してお渡し出来ました上

 

飼い主様にpopoくんを抱っこでお写真を

撮らせていただきました下矢印

 

とってもかわいいpopoくんですスター

 

お迎え後、頻繁にご来店いただき・・・

月齢が経ってからのお迎えでしたので「元気~悪い~汗」っと

popoくんが大好きの豚耳のおやつをいつも

ご購入いただいておりますニコニコ

 

優しい飼い主様にお迎えいただき心から感謝しております笑い泣き

先住犬のkikiちゃんがとってもいい子なので

お姉ちゃんに似て良い子に育ってくれると思いますほっこり(思いたい汗汗

 

スマイルの子を選んでくださり

本当にありがとうございました泣き1

末永く、popoくんをどうぞよろしくお願いいたしますほっ

 

 

   子犬販売担当  井上・川原・平林足跡

 



 

Instagram↓

https://www.instagram.com/petsutoshitsutasmile/

 

 

子犬をお探しの方はこちら↓

 

http://ps-smile.jp/  


ペットシッター Smile(スマイル)
 

〒802-0084
福岡県北九州市小倉北区香春口2-1-20
         アースコートY’sシティ香春口1F
    ℡093-932-7002

更新遅くてすみません(-_-;)

 

 

2月15日(日)

 

 

R7年12月15日生まれのプードルのシルバーの

女の子のお迎えでしたニコニコ

 

お名前は「うにちゃんキラキラ」になりました!!

 

Smileからプードルのレッドのかぼちゃちゃんを

お迎えいただいてるご家族様に2人(頭)目として

またまたご縁をいただきましたお願い

 

シルバーの女の子が入店してすぐにご家族皆様で

ご来店いただきましたほっこり

奥様が2人目は、シルバーの女の子をご希望でしたので

すごいかわいい~っと飼いたそうでしたラブ

 

ご主人様は、アプリ系がお好きみたいでしたが

奥様の嬉しそうなお姿を見てOKいただきました土下座

 

2週間後のお迎えとなりました土下座

 

お迎えの日・・・

2週間ぶりに会ってあまり大きくなってなかったので

「あれ?小さいねっ(^^;) かわいい~」っと

喜ばれていましたしあわせ

 

子供様に抱っこでお写真を撮らせていただきました下矢印

 

とってもかわいいうにちゃんですラブラブ

 

今からシルバー色に変わってきますので

お色も含めて成長が楽しみですね↑

 

更新が遅い為、かぼちゃちゃんとすでに仲良くなってくれてると

思いますが、何か困った事などございましたら

すぐにご連絡くださいねにこ

 

末永く、2人(頭)をどうぞよろしくお願い致しますニコニコ。

本当にありがとうございましたうさ・ペコ

 

 

   子犬販売担当  井上・川原・平林足跡



 

Instagram↓

https://www.instagram.com/petsutoshitsutasmile/

 

 

子犬をお探しの方はこちら↓

 

http://ps-smile.jp/  


ペットシッター Smile(スマイル)
 

〒802-0084
福岡県北九州市小倉北区香春口2-1-20
         アースコートY’sシティ香春口1F
    ℡093-932-7002