更新遅くてすみません(-_-;)
3月5日(木)
R7年12月6日生まれのプードルのレッドの男の子の
お迎えでした![]()
SmileからMixのマルプーのドムくんをお迎えいただいてる
ご家族様にまたまた2人(頭)目のご縁をいただきました
先住犬のドムくんのトリミングでご来店いただいた際に
12月6日生まれの男の子を気に入ってくださり
お写真を撮られていました![]()
ドムくんのトリミング後のお迎えで、息子様もご一緒に
ご来店いただき最終的に決めてくださいました
奥様は、もう少し先で2人(頭)目を考えてらした
みたいでしたが、ご主人様は早い方が良いんじゃない?っと
お迎えの流れとなりました![]()
後日、奥様と息子様でお迎えに来ていただきました![]()
とってもかわいいプードルくんです![]()
ドムくんがアプリコットなので、次の子は濃いめの
レッドが良いとのことでご希望通りで良かったです![]()
もともと大型犬が大好きなご主人様は
大きめの子をご希望ですので
大きく育ってくれたら嬉しいです
わんちゃん大好きご家族様にまたまたスマイルの子を
選んでいただき心から感謝いたいします![]()
末永く、お2人(頭)をどうぞよろしくお願いいたします
子犬販売担当 井上・川原・平林![]()
Instagram↓
https://www.instagram.com/petsutoshitsutasmile/
子犬をお探しの方はこちら↓
ペットシッター Smile(スマイル)
〒802-0084
福岡県北九州市小倉北区香春口2-1-20
アースコートY’sシティ香春口1F
℡093-932-7002



















」っと
