昨日は六本木のEX THEATERでT字路sのライブ。








いやいや、すごかった。素晴らしかった。

メジャーデビュー後初めてのツアーで、バンド編成のライブはT字路s初。

私保守的なもんだから、少々不安があった、T字路sはギターボーカルとベースの2人だから素敵なんだと、メジャーデビューして変に迎合して本来の良さが失われてしまうのではないか、と。


しかし、杞憂でした。バンド編成のT字路sにグイグイ引き込まれ、 自然に笑顔になり、やがて感動で泣いてしまうほど。最後の観客総立ちのスタンディングオベーションも感動的でした。


最近何もかもうまくいかず、落ち込み気味の私、これで完全に元気を取り戻せた訳じゃないけれど、また前を向いて行こう、と勇気をもらいました。




ありがとう、T字路s。まだまだ生きていけるぜ。音楽は幸せをくれる。

ありがとう。