先日、久しぶりに朝マックに行ってきましたニコニコ

いつもは安定のソーセージマフィンとナゲットを頼むのですが、
今回はマックグリドルソーセージ(¥150)を頂いてきました🍔💓

こんな感じです~!

グリドルソーセージは、朝マック限定メニューで
バンズが甘いパンケーキという斬新なStyleですお願いお願い


まず一口目、ふわっ…

ん?……ん〜っっ!
(*´ᵕ`*)パンケーキがめちゃくちゃふわふわ。

しかも絶妙な甘さ。パンケーキの密度半端ない。
優しいしっとりした感じのパンケーキです。


パンケーキのクオリティがまるでカフェ。

パンケーキが有名なカフェに来たような気持ちに
なります。革命が起こりますもぐもぐ合格

口に入れた瞬間とろけますよ!!


しばし感動しました。シンプルに美味しいラブ
150円でこのクオリティ、朝マックばかにできん。

朝コンビニ飯が多い人、1日だけでもいいから
騙されたと思って朝マック行ってほしいです。

ドライブスルーでお手軽に🥺🥺


ちなみに、パンケーキはメイプルシロップ風入りなのでほんのり甘く落ち着く幸せな味がします



バーガーの概念を覆したバーガー。
おお、え、これ、合うんや!!って感じです。(語彙力💦)


パンケーキが美味しすぎて、パンケーキ単体でメニュー探しましたが、残念ながらパンケーキ単体では販売されてないようですショボーン⤵︎ ︎


 それでは、少しでも気になった方は、是非マックグリドルソーセージ頂いてみてください👍🏻💓






それでは‪( ^_^)/~~~‬