こんにちは![]()
東区千早のペットランド
トリマーの松見です
紫陽花がきれいに咲いて
お散歩をしながら楽しむ季節になりました
初めてご来店の
ぽぽちゃん![]()
ひらがなのお名前は
優しい性格のぽぽちゃんにぴったりです
ミニチュアシュナウザーの特徴
白い眉毛とまんまるなおめめが
シュナウザーらしくて可愛いです![]()
初めてなのに
ちゃんとカメラ目線なぽぽちゃん![]()
ペットランドは気に入ってくれたかな
またのご来店お待ちしております
ありがとうございました
こんにちは東区千早のペットランド
トリマーの松見です![]()
今日はあったかいですね
猫ちゃんにとって絶好の
ひなたぼっこ日和です
本日2月22日は猫の日と言うことで
私が自宅で飼っている猫3匹を紹介します![]()
3匹とも元野良猫出身で
3匹とも男の子です
兄弟です
今年で14歳になります
白猫の上に乗っかって寝ているのはソイです
誰かにくっついて寝ないと
寝られないみたいです![]()
右下の後ろ姿の頭がおかっぱになってるのは
ハチワレはボスです
1番甘えん坊で抱っこが大好きで
極度の人見知りです![]()
白猫はブサです
子猫の時から寝るのが大好きで
人見知りしない人が大好きで
名前を呼ぶとすぐ返事をします![]()
猫タワーで寝るのが大好きです
よく取り合いっこしています
飼い主の帰りを待っているソイです![]()
仕方なしにお手の相手をしてくれました![]()
みんな性格がバラバラで
夜になると1人で廊下を走る子もいれば
ずっと膝の上で寝てる子もいます
癒される毎日です

我が家の猫たちも今年で14歳になります
大きな病気せず元気に育ってくて
嬉しいことが続いています![]()
寒がりのうちの猫のソイ
お洋服着たままストーブの前で
あったまってます
玄関の中にもこんなふうに
ちょっとイルミネーションもして
きれいに飾っています![]()
すっかり玄関もクリスマスから
お正月バージョンです
初めておせちを買いました
筑前煮とお雑煮だけ母の手作りです![]()
寒くて毎日猫たちが団子になっています![]()
皆様のワンちゃんも風邪をひかないよう
飼い主の皆様も暖かくしてお過ごしください
本年もペットランドを
よろしくお願いいたします