2011
みなさまお久しぶりです。
お盆も終わり、みなさまいかがお過ごしですか?
今日のワンちゃんは、ポメラニアン!!
今日のワンちゃんはMIX犬のマルザー!!
お久しぶりです!!
今日のワンちゃんはセントちゃん!!
今日のわんちゃんは、チワキ‐ちゃん☆☆