さっき起きました。
諸般の事情により相当弱っておりました。
踏ん張っていてもたまに泣くとかしないともたない(苦笑)
さて、嬉しいメッセージを頂戴しました。
ありがたかったでございます。
武生行きはギリまで待ってみます。
書きたいことは、それじゃねー。
ワタクシ、これまでファンレターなるもの、1度も認めたことございません。
書きたいと思ったことは、対象者は居ないわけでございません。
順に挙げますと西城秀樹、順みつき、野川由美子(この方の場合は芝居を観に行きアンケートに回答したら演出家である旦那さまから毛筆手書きのお手紙を頂戴いたしました)、細川俊之、大川茂(ハイファイセット)、スティーブ・ペリー、ジョニー・アリディ。
歳がバレるような見事な面々。
特に最後にあげといた外国人2人については語学が堪能であれば、本当に書きたかったです。(スティーブはまだ送れる可能性ありますが…)
実は、ずっと書けるかどうかわからないけど桐生麻耶さま、さん、に対して上手く伝えられない気持ちを抱えております。
昨年初めて拝見した時のもやんもやんな気持ちと粛々と沁み渡る桐生麻耶。
一昨年から昨年4月までに大好きな私のスターがお空に旅立ちまして、もう、自分的に可能なら後悔のない日々を送らなければと思って過ごしておりました。
なので、一回だけしか観れないとしても、武生、大阪にも京都にも観劇に行きました。桜まつりには勇気が出せず、行っておりませんが、これも後悔しないように次回は
臨むつもり。
あ
ようするに…妄想の中で色々と桐生さんを初めて観たときの衝撃、後悔のないように(財布と相談しつつ)桐生さんを追いかけさせていただき、OSK日本歌劇団を継続して応援出来るよう文章を浮かべております。
字が汚いんで、パソコンで打ってから手書きするを想定していながら、まとめられないのです。
もう完璧に誰も読まなさそうな書き込みとなりましたなぁ。
武生からバックパック、これに変えますと、パッチワークつけました。そしてカレンダー卓上のやつ、アホだから二つ買ってみました(自宅用と職場用)。
では、(・ω・)


