誤差
朝起きて携帯の時計を見ると7時5分だった。
ぬわにぃ!!!
いつもは6時に起きるのに。
朝から一時間遅れ。
案の定遅刻。 痛すぎ。
6分と7分の違いは大した事はない。
でも6時と7時の差は大きい。
同じ1の違いなのにぃ!!!
(´・ω・`) ションボリ
(´・ω:;.:......
(´:;....::;.:. :::;.. .....
ぬわにぃ!!!
いつもは6時に起きるのに。
朝から一時間遅れ。
案の定遅刻。 痛すぎ。

6分と7分の違いは大した事はない。
でも6時と7時の差は大きい。
同じ1の違いなのにぃ!!!
(´・ω・`) ションボリ
(´・ω:;.:......
(´:;....::;.:. :::;.. .....