petitrascalのささやき

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お久しぶりですw

すっかり梅雨ですねw

もう直ぐ夏ですね~

皆様お元気ですか?w

自分はなんとか生きてますw

結構やることが多くてなかなかピグもできません。

久しぶりにblogを書こうと思った理由は。

皆さんへのご挨拶と。

今日のできごとw

先程会社に帰ってきました。

すると電話がなりました。

○○○○です。と電話をでると。

Y田さんのお宅ですか?と。

いいえ。 と言うと。

社員の方でY田さんって方はいらっしゃいますか? とのこと。

そんな人はいないので、

うちにはそのような社員はいません。 と言いました。

すると。

電話番号の確認をしても宜しいでしょうか? と言っています。

どうぞ。 と言うと。

○○○ー○○○ー○○○○ なのですが。 とのこと。

正しく番号は合っています。

お手数をお掛けいたしまして誠にすみませんでした。と丁重に先方は電話を切りました。

と、咄嗟に俺は電話番号を控えました。

そしてNETで検索w

番号はフリーダイヤルだったので安易に検索できました。

その番号は、どうやら水商売系の派遣会社の番号でした。

男性名を言っていたので、ホストになりたい青年でもいたのですかね。

それか芸能関係もやっているようなので。

スカウトマンが聞き出した番号が、適当に言ってたまたまうちの会社の番号にヒットしたのですかねw

てか今思えば。

吉田聡さんいらっしゃいますか? と言われました。

吉田聡ってマンガ家じゃんwwwww

冷やかしで名前と電話番号を適当に答えたんでしょう。

その青年に言いたい。

適当に吹くなら。


最初から断れ! (゚Д゚ )ゴルァ!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>