abceedオンライン模試、

2026年6月2回目

チャレンジしました!


認知症要介護2の母が

お昼寝している間に

模試にチャレンジ!

雨でお散歩できませんでしたが、

雨の日はお昼寝ばかりする母。笑

静かな時間をありがとうございました。


8月の社労士試験までは、

TOEICの勉強時間を減らしています。

なんとかスコアをキープしたいところ。

結果は、予測スコアキープできました!!



今回の介護休みでは、

東京時代の英語コーチと再会します!!

コーチに良いTOEICスコアを

報告したかったのにな〜。

ポンコツスコアかぁ。笑

私の勉強習慣は、

コーチがいたからこそなんです!!

再会するのが、本当に楽しみ☆

久しぶりに海を見に来ました。

潮風が気持ちよくて、

気分スッキリ!!

写真はどんよりしていますが、笑

やっぱり潮の香りに癒されます♡



お休みの日の勉強は、
午前・午後・夜の3部制です。
勉強と韓ドラ時間を確保するため、
家事は最低限です。(汗)

いよいよ来週は、介護休みで東京へ!
母のショートスティの荷物も
準備しなくては。
お休みなのは介護と仕事で、
勉強はいつも通りです。笑

大好きな歯のクリーニングと

定期健診へ!

アラフィフの大事な歯茎チェックを

してもらい、

クリーニングも、スッキリ大満足です☆


今の状態をキープしよう!

次は、3ヶ月後のチェックです。

これからも、歯は最優先!!



やっと仕事がおちついたので、
お弁当を再開しました!
といっても、ただぶっこむだけの
持っていくだけまし弁です。笑