業務スーパーで買い出しをするたびに冷凍庫がほしくなるカシスです![]()
すでにパンパンだし、とにかくカオス。
冷凍専用庫があったらアイスクリームも沢山買えるのになー
前回の記事が1週間前
レーザーテックの値動きが怖いと書いたわけですが、その後も毎日1,300~5,000円くらい上がったり下がったり![]()
デイトレする人は楽しかっただろうけど、私はただ眺めている人になっていました笑
ゴタゴタしているとは知らずに買ったサンリオ(8136)ですが、延期になっていた決算報告が出て、大丈夫そうだったので一安心![]()
ようやく底打ちで反転かな?
なんかうまく言えないんですが…いま、ドカッと儲かりそうなイメージがわかないんです![]()
だから気持ちがいまひとつ盛り上がらなくて…
スランプっていうより…オタク的表現をするなら「冷め期」なのかも?
あと、稼ぐより使いたくなっちゃってる自分がいます
今月はタロットカードだけで3万円超え
タングドラムを2個買って2万円 ![]()
サーティーワンのアイスを買いまくって6千円 ![]()
美容院いったし、ランチ行ったし、お酒もいっぱい買った
なんかとにかく自分を甘やかしたいというか、なぞのストレスを解消したいというか…
投資信託の分配金で毎月15万円くらい入ってくるんだし、そのくらいしたっていいじゃーーーん!!と心の中で叫んでる自分がいて…
自分にお金を使ったらちょこっとHAPPYになれました![]()
ただ、一度加速し始めた物欲が止まらない
やばいかなー?