カシスのCUB日記

カシスのCUB日記

虎の子(Cub)のお金で「かぶ(Cub)」投資。
ダジャレです。

2018年に始めた米国株投資の方が調子がいいので、
徐々にアメリカ株にシフトしたいと思います。

短期目標:トゥクトゥク
中期目標:海外旅行プレゼント
長期目標:流動資産1億円

業務スーパーで買い出しをするたびに冷凍庫がほしくなるカシスですえー

すでにパンパンだし、とにかくカオス。

冷凍専用庫があったらアイスクリームも沢山買えるのになー

 

前回の記事が1週間前

レーザーテックの値動きが怖いと書いたわけですが、その後も毎日1,300~5,000円くらい上がったり下がったりガーン

 

デイトレする人は楽しかっただろうけど、私はただ眺めている人になっていました笑

 

ゴタゴタしているとは知らずに買ったサンリオ(8136)ですが、延期になっていた決算報告が出て、大丈夫そうだったので一安心キラキラ

ようやく底打ちで反転かな?

 

なんかうまく言えないんですが…いま、ドカッと儲かりそうなイメージがわかないんですショボーン

だから気持ちがいまひとつ盛り上がらなくて…

スランプっていうより…オタク的表現をするなら「冷め期」なのかも?

 

あと、稼ぐより使いたくなっちゃってる自分がいます

今月はタロットカードだけで3万円超え 滝汗 

タングドラムを2個買って2万円 滝汗

サーティーワンのアイスを買いまくって6千円 滝汗

 

美容院いったし、ランチ行ったし、お酒もいっぱい買った

 

なんかとにかく自分を甘やかしたいというか、なぞのストレスを解消したいというか…

投資信託の分配金で毎月15万円くらい入ってくるんだし、そのくらいしたっていいじゃーーーん!!と心の中で叫んでる自分がいて…

自分にお金を使ったらちょこっとHAPPYになれました笑

 

ただ、一度加速し始めた物欲が止まらない

やばいかなー?

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ