ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
スーパームーンの満月
2018年 明けましておめでとうございます
今年もありがとうございました パート3 沢山のご縁に感謝
お餅は水稲もち米でできているはずでは?(゚o゚;;
今年もありがとうございました パート2 ゴスペル編
今年もありがとうございました パート1
I'll be there
海老名家でクエ鍋忘年会
美女たちと北参道の名店イタリアンで過ごす夜
”ファスティングには『コールドプレスジュース』”
今年最後の上弦の月
クリスマスも 年明けも
クリスマスのディナー
クリスマスはゴスペル
冬至の日には
食べる輸血((o(^∇^)o))
歌は語るように 語りは歌うように
おもてなしローフードレッスン
射手座の新月に願いを
置かれた場所で咲きなさい