こんばんは
~頑張るママに癒しの時間を~
~息抜き空間ご提供します~
豊田市 リボン・ルルべちゃん®️のお教室
Coconutsです♥️
対面レッスン
お問い合わせください。新型コロナウイルス感染症の状況により、レッスン開催の是非を判断させていただいております。
尚、息子が2歳半になり、動きまわります。。アンパーーーンチ!とうるさいです笑
ご理解いただけます方のみ、宜しくお願い致します。
オンラインレッスン
ルルベちゃん®につきましては、オンライン検定(認定講師向け)、認定講師レッスン、ルルベちゃんムック本掲載の一部の作品、公認レシピ・公認型紙のある作品のうちの一部 のオンラインレッスンが可能です。
先日、岡崎市材木町にあるケーキ屋さん
洋菓子店 LIFE へ行ってきました。
ちょっと岡崎に用事がありまして。
ここまで来たからなぁ〜
どっかなんかないかな?
検索検索!!笑
で、辿り着きました LIFEさん
小さなお店。
店内へは、4組までしか入店できません。
たくさん人がいらっしゃったら、外で待つ。
コロナ禍では、どこもこれが当たり前になってきましたね。
ケーキの種類はそんなに多くはなかったです。
ショーケースも小さめで、控えめなお色のケーキたちが並んでいました。
でも、ホールケーキの見本はすごくカラフルで、娘が虜に♥
フィナンシェも焼き菓子も

何を買おうか悩んで、、、
今回は!!笑 シュークリームにしました♥
シューがね、ザクザクしてそうで、美味しそうで

ジャーーーーーん!!w
一口噛じると、注意してたとこじゃないところからクリームが飛び出して、わーーーー

気をつけてたのにーーそこはあかんわ笑
たっぷりと入ったクリーム、すごくあっさりしていて、ペロリと食べてしまいました。
息子は、飲み物のように食べていたので、半分食べたところで強制終了。
晩ごはんに影響しちゃうといけないので。ごめんね。
駐車場 もちろんあります。
西から行くと、お店の前を通り過ぎ、最初の道を左折。
右手にコインパーキング、一軒御宅を挟んで、LIFEさんの駐車場です。
ちょっとお店のご紹介、という本日のブログ。
こんな情報も織り交ぜつつ、私がどんな感じの人か、伝えていけたらなぁなんて思います

ずっと前に、自己紹介を書いております。笑
よろしければ、お読みください。
お読みいただき、ありがとうございました。