こんばんは流れ星


~頑張るママに癒しの時間を~
~息抜き空間ご提供します~
豊田市 リボン・ルルべちゃん®️のお教室
Coconutsです♥️

対面レッスン
お問い合わせください。新型コロナウイルス感染症の状況により、レッスン開催の是非を判断させていただいております。
尚、息子が2歳半になり、動きまわります。。アンパーーーンチ!とうるさいです笑
ご理解いただけます方のみ、宜しくお願い致します。

オンラインレッスン
ルルベちゃん®につきましては、オンライン検定(認定講師向け)、認定講師レッスン、ルルベちゃんムック本掲載の一部の作品、公認レシピ・公認型紙のある作品のうちの一部 のオンラインレッスンが可能です。


先日、岡崎市材木町にあるケーキ屋さん

洋菓子店 LIFE  へ行ってきました。


ちょっと岡崎に用事がありまして。

ここまで来たからなぁ〜

どっかなんかないかな?

検索検索!!笑


で、辿り着きました LIFEさん


小さなお店。
店内へは、4組までしか入店できません。
たくさん人がいらっしゃったら、外で待つ。
コロナ禍では、どこもこれが当たり前になってきましたね。

ケーキの種類はそんなに多くはなかったです。
ショーケースも小さめで、控えめなお色のケーキたちが並んでいました。
でも、ホールケーキの見本はすごくカラフルで、娘が虜に♥
フィナンシェも焼き菓子もラブ
何を買おうか悩んで、、、
今回は!!笑 シュークリームにしました♥
シューがね、ザクザクしてそうで、美味しそうでラブ
ジャーーーーーん!!w
重たい!!重たいよ!!ずっしり詰まっているね、クリームさんおねがい

一口噛じると、注意してたとこじゃないところからクリームが飛び出して、わーーーーアセアセ
気をつけてたのにーーそこはあかんわ笑

たっぷりと入ったクリーム、すごくあっさりしていて、ペロリと食べてしまいました。

息子は、飲み物のように食べていたので、半分食べたところで強制終了。
晩ごはんに影響しちゃうといけないので。ごめんね。


駐車場 もちろんあります。
西から行くと、お店の前を通り過ぎ、最初の道を左折。
右手にコインパーキング、一軒御宅を挟んで、LIFEさんの駐車場です。

ちょっとお店のご紹介、という本日のブログ。
こんな情報も織り交ぜつつ、私がどんな感じの人か、伝えていけたらなぁなんて思いますニコニコ

ずっと前に、自己紹介を書いております。笑
よろしければ、お読みください。


お読みいただき、ありがとうございました。