こんにちは



マシュマロで飾る可愛いデコレーションスイーツ

宝塚マシュマロフォンダント教室
petit priere(プティ プリエール)の湯口ちはるです



本日、マシュマロ動物園が開園〜〜牛





最近「ライオン」という単語を覚えた息子にライオンさんを食べさせてあげようと思い、どうせならたくさん作って動物園にしよう!と朝から作り始めたのですが…


ちゃちゃっと作る予定が予想以上に動物の顔に手こずり時間がかかりました〜笑い泣き


目の大きさ、位置でだいぶ表情がかわります


キラキラおめめの可愛いお顔になりましたお願い


息子はやっぱりライオンがお気に入りらしく、ライオンカップケーキを全部食べたあと他の4つも一口ずつ食べて満足したようでした


それを見て私も満足照れキラキラ





これにてマシュマロ動物園閉園〜ガラガラ♪


ご覧いただきありがとうございました


☆´*`.`*`´`☆.*´`*´.´*`´.☆´*`´.,´*`.☆´☆


現在募集中のレッスンはこちら

オペラ座のハロウィン→

お化けのケーキポップスレッスン→

Alice in wanderlandレッスン→

フレームドレスレッスン→

フォンダントレース カップケーキレッスン→

マシュマロフォンダントデザイナー資格取得講座→

フォンダントレース資格取得講座→


その他オーダーレッスンも承っております
デザインや日程などもお気軽にご相談くださいませ


Instagramもよろしくお願いします→

本日もブログにお越しくださいましてありがとうございました

chiharu

AD