すみません(/TДT)/めっちゃ放置してました。
ななはなんと!!18~19日は国家試験も終わったことだし、ディズニーに行ってました(‐^▽^‐)
![]()
1年ぶりくらいのディズニーは楽しすぎる![]()
![]()
ランドではファーストパスとれなくてあきらめたバズのファーストパスをめっちゃやさしいご夫婦に
「期限があと5分しかないんですが、こどもが寝てしまっておきないのでよかったらどうぞ…
」
と声をかけていただきのれました!!もうめっちゃくちゃうれしかった(≧▽≦)
私も人に喜んでもらえるような人になりたいな~![]()
2日目はシーにも行って新しいタートルトークにも行ったよ(-^□^-)
それにしてもダッフイーちゃんの人気はすごかった![]()
まぁ便乗してストラップ買ったけどねw
今度はディズニーランドホテルに泊まりた~~い![]()




