すみません(/TДT)/めっちゃ放置してました。


ななはなんと!!18~19日は国家試験も終わったことだし、ディズニーに行ってました(‐^▽^‐)

飛行機

1年ぶりくらいのディズニーは楽しすぎるドキドキドキドキ



nana☆blog


ランドではファーストパスとれなくてあきらめたバズのファーストパスをめっちゃやさしいご夫婦に


「期限があと5分しかないんですが、こどもが寝てしまっておきないのでよかったらどうぞ…ラブラブ


と声をかけていただきのれました!!もうめっちゃくちゃうれしかった(≧▽≦)


私も人に喜んでもらえるような人になりたいな~ドキドキ


2日目はシーにも行って新しいタートルトークにも行ったよ(-^□^-)


それにしてもダッフイーちゃんの人気はすごかった!!


まぁ便乗してストラップ買ったけどねw


今度はディズニーランドホテルに泊まりた~~いドキドキ

nana☆blog-100216_1150~02.jpg
チョコバナナパウンドケーキ焼き上がったnana☆blog-ファイル0061.gifnana☆blog-ファイル0087.gif
 
いいにおい~~っnana☆blog-ファイル0094.gif
 
またレシピ載せますねnana☆blog-P&P1006.gif