今日は丸亀城西と練習試合

まあやはり課題がたくさん!




そいでデーブイデーみた

ハッスル&フロウ
ボーイズ・オン・ザ・ラン
ブラック会社に勤めてるんだが、もう僕は限界かもしれない

の三本です!



来週もまた見てくださいねー

ジャンケンポン!(パー)




ウフフフフ♪






ハッスル&フロウはサントラがかっこよかった!
普通にHIPHOPとしてきける



ボーイズオンザランは下ネタ満載でいきなりやたらでかいあえぎ声がながれて母の日なのに親不孝したかもしらん

でもおもしろかった!オススメであーる


ブラック会社・・・
は三本目ということで疲れてなんかもうあんまみれてない
内容的にも微妙だったけど笑えるシーンはいくつかありましたぞ





つぎはシャーロックホームズ見るつもり!

ではまた!
僕はゲンキでしたーーー
「ヒマだねー」ってよく
言われるぼく
言われると確かにそう思う
気がつくと 何だか罪悪感
感じてる自分こそなんだ
そもそも「ヒマ」って言葉自体
まずいい意味では使われない
辞書でヒマってひいてみた
これもまあ ヒマのなせる業
ヒマ=自由な時間 仕事や
義務に拘束されない時間
確かに その人にしてみれば
ぼくはヒマに違いなかったが
その間ぼくはテレビを見たり
ファミコンしたり本を読んだり
時間について考えたりしながら
ぼくは ぼくの
ヒマを過ごしていた
そんなヒマあったらって言うが
みんなヒマは嫌いなのか
ヒマはダメか? 悪いのか?
そんなに嫌か? ヒマが
超忙しくて もーヒマがなくて
とか言ってる人にかぎって
さらに忙しい休日を
過ごしていたりするだろう
なぜ いそがしくするのだろう
何もしないで
いられないのだろう
何もしない不安それは何だ
恐いのはただただある時間
縮める事も のばす事も
ましてや 消すことも不可能
すべてのものに同じだけの
時間が与えられてるとしよう
そうなってくると 恋愛
ファミコン 仕事 その他諸々
かなり思いがけない事だが
人は 必死で
ヒマをつぶしてるだけだ
んーっじゃあ ぼくらみたいな
ヒマに見られがちな人達が
見下されてる気がするのは
どういう事だ?
パッと見 生産的なもの以外は
無用だとでも言うのか
あんまりだ そりゃちと強引だ
いそがしposseはいつもこうだ
本来 ヒトはヒマだった
そして それを
受け入れる事が出来た
世界中のいたるところ
その足あとを
見つける事が出来るだろう
大仏 ピラミッド 巨乳
万里の長城
この世の多くのデカいものの
発想自体 ヒマのたまもの
地図を作ったやつのゆとり
なみたいていの
ものではあるまい
うるう年に気づいたやつの
ヒマさかげんを想像してみろ
また かつて海の塩分を
1パーセント上げようと
何千トンもの塩をあつめた
男がいたとかいないとか
ほかにも奇行愚行の結果
最終的には
なにも残さなかった
多くの愛すべきヒマ人たちが
いた だろう たぶん な!!
これらの事からも
ハッキリ言える
今の人が
ヒマを受け入れる事が
出来なくなりつつあるなら
それは能力の減退だ
減退はいかん くいとめるのだ
ヒマ人どもよ立ちあがる時だ
ヒマを見つけて ヒマを知れ
ヒマを生きぬく強さを持て
一生 棒にふるぐらいの
ヒマと ゆとりを持って進もう
人の数だけヒマはあるのだ
それこそあたりまえの事なのだ
最近Naughty By Natureばっか聞いてる気がする。


と、そんくらいカッケー!!!!








部活がいそがしくなってスケボーできてないナァ・・・



まあ後二ヶ月くらいだ!死ぬ気でやろう!




アンビシャス!!