こんにちは!

ぺち丸です目がハート



あと一年か2年後には

マイホーム🏠がほしいと思っている我が家。




先日、地元の工務店

お話を聞きに行ってまいりました!


予算は1番合いそうな感じで好印象スター


また再来週あたりにお約束をさせてもらいました口笛




以前に、⭕️条工務店や、⭕️イ工務店

へー⭕️ルハウスなどお話しを聞きに

行ったのですが、どれも予算が合わず、、、

 

(あとは営業さんが合わない人が多かった、、)



あの断熱性やクオリティでって考えると安い!

って感じなのかな?、、うちは買えないよ〜🤣笑




やっぱり注文住宅は高いドクロ!!



今の家賃の支払いは9万円程

何があるかわからないこのご時世、

なるべくこのくらいで押さえておきたい、、、。



私は正直、建売でもいいな〜って思ってるんだけど


旦那氏が断固反対ムキー!!



最近の建売、オシャレだし

全然良くない?泣くうさぎ



ましてやほぼ貯金なしだし

頭金とか費用面でも助かるのになぁ〜よだれ




一生に一度の買い物なので、じっくり考えよう泣き笑い






読んで頂きありがとうございました♪