こんにちは!
ぺち丸です![]()
あと一年か2年後には
マイホーム🏠がほしいと思っている我が家。
先日、地元の工務店に
お話を聞きに行ってまいりました!
予算は1番合いそうな感じで好印象![]()
また再来週あたりにお約束をさせてもらいました![]()
以前に、⭕️条工務店や、⭕️イ工務店、
へー⭕️ルハウスなどお話しを聞きに
行ったのですが、どれも予算が合わず、、、
(あとは営業さんが合わない人が多かった、、)
あの断熱性やクオリティでって考えると安い!
って感じなのかな?、、うちは買えないよ〜🤣笑
やっぱり注文住宅は高い
!!
今の家賃の支払いは9万円程。
何があるかわからないこのご時世、
なるべくこのくらいで押さえておきたい、、、。
私は正直、建売でもいいな〜って思ってるんだけど
旦那氏が断固反対
!!
最近の建売、オシャレだし
全然良くない?![]()
ましてやほぼ貯金なしだし
頭金とか費用面でも助かるのになぁ〜
笑
一生に一度の買い物なので、じっくり考えよう![]()
読んで頂きありがとうございました♪