池袋☆メゾンカイザー池袋サンシャイン店
皆さんどうもこんにちは!
最近なかなか忙しくてパン活出来ず…( ;꒳; )
ストレス発散出来ずに日々を過ごしていたのですが、そんな私を見かねた友達に誘われまして……
メゾンカイザー池袋サンシャイン店さんへ行ってまいりました![]()
![]()
時刻は午前11時20分頃…お昼時間近ということもあり、お店の前には長蛇の列が出来ておりました
流石超有名店…!!
友達はなんやかんやと4人くらい集まり、久々に揃ったメンバーだったのでお喋りしてたらあっという間に時間が過ぎ、並んでから30分くらい経った頃に入店出来ました!!
ランチは
・牛もも肉のグリルプレート
・サラダプレート
・スーププレート
の3種類から選べて、パンの盛り合わせが漏れなくついてくるのです!!
実は以前はおかわり自由だったのですが、コロナの影響かおかわりは休止となってました…![]()
食べ放題目的で行ったので少し落ち込んだのですが…
盛り合わせの量凄ッッッ!!!!
2カゴで5人分となっております…!!!この量は凄い…![]()
出された瞬間思わずにっこりしちゃいました![]()
ちなみに私が注文したランチはサラダプレートです!!
もちろんお腹をパンで満たすため…![]()
サラミや合鴨肉、ポテトサラダ、サーモンが乗っていたのですが、もちろん全てが美味…!!
パン食べ中のいいアクセントになってくれました![]()
![]()
パンは一人8種類なのですが、無造作に食べてしまったので細かい種類と味は記録できず…![]()
しかし一番最初に食べたのはもちろん超有名なクロワッサン!!!
バターの風味がしっかり効いていて、外側はサックサク!!![]()
王道かつめちゃくちゃ綺麗な見た目と程よい大きさ…!!これは確かにファンが多いのも納得の味です✨
ちなみに友達たちも皆口を揃えて大絶賛!普段少食で食に興味が無い友達が「久しぶりにこんなに美味しいもの食べた…」と感動する程でした🥹
それだけ万人受けするクロワッサンなんですね🥐
他にもふわふわもちもちの食パンや、クリームがたっぷり練り込まれたパン、程よい硬さと香ばしさがたまらないイチジクのパン、食べ応え抜群のバゲット等など…パン好きにはたまらないレパートリーを楽しめました![]()
![]()
もちろん食べきれない分は私が全て回収しましたが、お持ち帰りも出来るそう…!!!
メゾンカイザー、ずっと行きたかったのですが念願叶って良かったです✨
今度は普通に販売してるパンも食べてみたい![]()
それではまた!!
メゾンカイザー 池袋サンシャイン店
《住所》
〒170-0013《電話番号》
03-3980-8880
《営業時間》
カフェ
月~金:8:00~22:00(L.O.21:00)
土日祝:11:00~22:00(L.O.21:00)
ベーカリー
月~金:8:00~21:00
土日祝:10:00~21:0





