京都の鍵屋、鍵紛失のトラブル解決します!鍵交換、鍵なし作成、金庫解錠おまかせください

鍵開け、鍵トラブル、鍵作製、金庫鍵開け、家、車、バイク、スーツケース、かばんなど鍵紛失で困った方のためのブログです


テーマ:


久しぶりの更新です\(//∇//)\

皆様今日は(⌒▽⌒)

前回のブログでご紹介しましたT牧師。
昨日もお会いしておしゃべりさせていただきました(#^.^#)

メインは朝祷会に参加して、その後お昼をみんなでいただく時におしゃべりしました。

今回はT牧師の奥様は風邪?で体調を崩されたので不参加。

残念!(◎_◎;)

奥様とおしゃべりするのもむっ茶楽しいのです\(^o^)/

早く良くなるよう祈っております。

で、M牧師もおられてあとペテロの奥様と全員で8人ぐらいかな


会話を楽しみました(#^.^#)

いや~癒されますね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'*:.。..。.:*・゜゚・*


イエス様の御名によって集まる者たちは最高です\(//∇//)\


T牧師の子供さんが警報が出たから帰ってきてて、一緒に食事してんですが、ひょんなことから仮面ライダーフォーゼの話になって、かっこいいのか微妙だけど、面白いよね~

なんて言ってたら、何と!
フォーゼの変身ベルト持ってるというではありませんか!

見せてくれ~って頼んだら走って取りに行ってくれて(んーいい子や)

変身まで見せてくれました\(//∇//)\

もう感動しまくり
♪───O(≧∇≦)O────♪

今度変身フォーム真似してみようかな

きっと喜んでくれるにちがいない!

フォーゼ面白いなってちょっと見てたんですよね(⌒▽⌒)

(真剣に見てると白い視線が飛んでくる)

見てて良かった(⌒▽⌒)

だって子供さんとダチになった(気がする)から\(^o^)/

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。