自分的今年の漢字 ブログネタ:自分的今年の漢字 参加中
本文はここから







自分の今年の漢字は「忙」。

何でそんなこと言うの?

今年は大学三年生で、来年の私は决断を下ろすべきときに直面しました。

これだから、2015年の中に、私は努力している勉强し、まじめな仕事をしている。

大学を卒業して、私は職業選択なのか、それとも続けて進学だったのだろうか。

今、私はまだ决めておきましょう。

将来の人生の道をどのように过ごしますか。。。

この質問をしてもは、私は忙しいの原因になります。