自分の今年の漢字は「忙」 ブログネタ:自分的今年の漢字 参加中本文はここから自分の今年の漢字は「忙」。何でそんなこと言うの?今年は大学三年生で、来年の私は决断を下ろすべきときに直面しました。これだから、2015年の中に、私は努力している勉强し、まじめな仕事をしている。大学を卒業して、私は職業選択なのか、それとも続けて進学だったのだろうか。今、私はまだ决めておきましょう。将来の人生の道をどのように过ごしますか。。。この質問をしてもは、私は忙しいの原因になります。