寒い一日こんにちは💖こうけいだょ(>ω<*) 今日の上海は寒いですね(>﹏<)気温が零度に近づいた。暖かい服は必要ですね。皆さんは絶対に風邪をひかないように(´▽`)ノ♪ 今日は1月12日であと3日ある期末试験は来てぞ∑( ̄□ ̄)ウウウ。。。私はまだ准备できていないよ(T ^ T)どうしよう!どうしよう?!(泣) 悪魔のようなスケジュールo(╥﹏╥)o试験の合格をお祈りします、皆さん(o˘д˘)o今日はここまで。バイバイε٩(๑> ₃ <)۶ з