こんにちは💖
こうけいだょ(>ω<*)
 
今日の上海は寒いですね(>﹏<)
気温が零度に近づいた。
暖かい服は必要ですね。
皆さんは絶対に風邪をひかないように
(´▽`)ノ♪
 

 
今日は1月12日で
あと3日ある
期末试験は来てぞ∑( ̄□ ̄)
ウウウ。。。
私はまだ准备できていないよ(T ^ T)
どうしよう!どうしよう?!(泣)
 

 
悪魔のようなスケジュールo(╥﹏╥)o
试験の合格をお祈りします、皆さん(o˘д˘)o
今日はここまで。
バイバイε٩(๑> ₃ <)۶ з