今日のニュースです。


図書館の、トイレで生まれたばかりの女児の遺体があったという事件でした。


胸が締め付けられるおもいでした。


トイレで、出産してしまいへそのうを、切ったであろうはさみが落ちてあったらしいです。


その後の解剖で、出産したときには、まだ生きていたそうです。


死因は、窒息死だそうです。


こんなに悲しい事件が多く、とてもいたたまれないです。



どうして、私のところに来てくれなかったの??


とさえ思ってしまいます。






先ほどチョコのさんぽをしてきましたあせるあせるあせるあせるあせる



暑いあせる暑いあせる
peter  and  choco-110913_160415.jpg
peter  and  choco-110913_160456.jpg
peter  and  choco-110913_160658.jpg

体温36・82


無事?排卵したようです。

昨日タイミングしてみたら?っていってくれたんだけど、もう間に合わないかな?


ってい思ったりして・・・せっかくいってくれたんだけどごめんね・・(でも、気を使ってくれてありがとうね)


いつもだったら、そおーーーっとそおーーーっとなんだけどね。


朝から、ドッタンばったンしています。


少し秋の風を感じたので、衣類の整理でもしようかっと


あと一ヶ月何しようか?




1・・ダイエット(ウォーキングしっかりしよう。)目標5キロ(絶対無理なんで3キロ)どっち???


2・・部屋のかたずけ


3・・バイトしようかな?(これからもお金かかるし・・・)



えっ大してすることないな・・・・


何か私にお仕事くだサーーーい

実は、洗濯機こわれました。


2度目です。



みなさんは、どうします。


私と一緒にお嫁にきました。

毎日一生懸命動きます。

カーペットも、洗いました。

ときには、靴も(えーーーーーーーー)


1度目は、排水できません。

2度目は、洗剤投入口が、開いています(閉じてるのに)



1度目のときに、17000円かかりました。



そのとき修理に来てくれた人に、次もこのくらいかかるから、新しいの買えますね。



ていってたので、まー次は、買い替えだな。。。


なーんておもっていたら、一ヶ月のしないうちに、2度目が壊れた。



みなさん、どうします?


新しいのに変えますか?



私、どーしても、一ヶ月もしてないのに、まー2万弱かかったので、

あーでもない、こーでもない、といい、(ようはマケロと言わんばかりで・・・)



4000円で、お願いしましたにひひ


サンヨウさん!!ありがとう!!!



最近自分の、強引さに、焦ります・・・・ガーン



「おひさま」のように、おしとやかに・・・・



無理だな・・・・



今回のAIHは、空胞のようでした。


内診したら、排卵済みのようで、内膜は13mmでしたが、

肝心な卵らしきものは、



ぼや~ってなっていました。


先生も上手く成長していない卵が、そのまま早く排卵したんじゃないかって・・・・



前前回の、卵も成長過程のうちにぼや~って映ってました。


なので、今回は体温も測らないで、ダイエットにいそしむことにしました。


目標5キロ減(むちゃくちゃです)




綺麗な卵胞というのは、綺麗に真ん丸くしていると思われます。

ぼやーーーってなってるのは、成長しきれていない卵かな?


でも、みんな人それぞれちがうので、なんともいえませんが・・・


私の場合です・・・

体温36・61

10日(おととい)から、ノビオリ増えて、昨日辺り、排卵痛(お昼近く)がありました。
排検も、MAXになってるし、ちょっと大丈夫かな?って、大分不安になってます…

そして、一本も排検がないという、かなり がっかりな私です。

昨日辺りにタイミングだったのか?そうするとAIHは今日たりるのか?


D14と、体温が下がっていないということで、まだ排卵してないことを祈り汗汗汗汗

早めに病院病院行ってきまーす車あせるあせるあせるあせるあせるあせる

今日は知り合いの、赤ちゃんを、見に行きました。ヾ(@°▽°@)ノ



「かわいいね~」

「小さいね~」


ベビ、ベビパワーいただきました

体温36・66


昨日排検を、10時にしたら、MAXでした・・・・


明日病院なんだけど、大丈夫かな??


昨日の夜から、今日の、約10時ころで、24時間


排検のめやすは、MAX表示がでてから24時間~36時間で排卵になっているので、


排卵が、遅くても明日の、朝10時には36時間たってしまってるじゃないか・・・・・・




やな、予感です。


タイミングにしても、病院にいくにしても、悩むところです・・・・



排卵ずみでも、AIHだと、近くまで送り込むので、大丈夫なのか??


AIHでの、精子の寿命も、8時間って、書いてる人いたし・・・




今日も検査魔になりそうだ・・・・

内膜11・2mm

卵胞18・6mm、16・?mmだったので、いままでは、今日、AIHしてました。


が・・・・今日は来週になりますねって・・・


この間、生理が、16から18くらいに、来てますっていったからかな??


とりあえず月曜日か、それ以降になりそうです。


そうなるとD14,になるので、いい感じかな????