




35分いつもより、5分多くあるきました。





最近思うことは、やっぱり体が暖まることと、寒いところを歩くので肌がキュッと、なるかんじ…
少しずつ、時間を増やして頑張って、冷えとり、してみよう。
健康の為、ベビーお迎えのため、ダイエットもかねて!
頑張ろう

おーーーさむーいいいいい![]()
![]()
![]()
今日の朝さむかったですね。
しかも、今日は、子供たちの、交通安全。通称「旗振り」の日でした。
結構着込んだつもりなのに・・・・底冷えしてました。
寒すぎて、頭がんがんしました。
昨日の体温36・55
今日の体温36・64
やっと、茶オリになってきました。 でも、まだまだ、オリモノシートかかせないです。
さて、珍しいものかってみました。
じゃじゃじゃ~~~ん
ピーナッツカボチャだそうです。
スープや、ケーキ、もったりとした味みたいです。
器用なことできないので、スープにしたいとおもいます。
きょうね、あんまりにも、寒く、節電の冬なので、断熱シート、プチプチかいました。
キッチンと、お風呂の脱衣所に、はってみました。
少しは、寒さよけになるかな???
体温36・63
排卵はするのだろうか?
術後の経過、その1って、感じ
でも、まだまだ出血をたまにするから、本調子じゃないんだよね
焦りは禁物ですね





今日から冷えとり、ウォーキングがんばって、体の調子をととのえてみます。
3日坊主にならないように、毎日書いていきたいと思います。
続けるか?もう、止めようか?
私は又迎えに行きたい。
旦那はもういいよ
ってここ何日か考えていたみたい。
実際AIH6回駄目だったら卒業しようって思ってたし、出口が見えない憤りがあった。
流産手術すると、次妊娠しやすい意見と、子宮を傷つけているので、着床しにくいと、あるので悩みました。
それと旦那の異動があり、なかなか外出できなくなることにもなりAIHできるかな?
ペーター妊娠したとき、今回の妊娠した時も旦那は、いたって普通だった、だからあんまり嬉しくないのかな?って…聞いてみた…
『妊娠した時嬉しかった?あんまり嬉しくないかな?って思ったんだけど…』
『すげー嬉しかった。子供の名前まで考えちゃった』
って、ペーターの前にも、化学流産しているし、切迫早産にも、なりかけたし、いろいろ考えて落ち着くまで、喜ばなかったんだって

今回の事で旦那の優しい気持ちわかりました。
天国に行ったあの子からのプレゼントだと思っています。
まだこれからの事は決まらそうです

とりあえず今病院
です。まだまだ出血あるので不安です。昨日病院いってくるはずなのに、土曜日だったし、(激混み)薬も日曜日まで、
数えてあったので・・・
月曜日に行こうかと、思いました。
みなさんの、優しいコメントで、少しずつ心も穏やかになってきたようです。
たまに、あ~今日は・・・・な~んて、おもっちゃいますが・・・・
しょうがないです・・・こればっかりは・・・・
そろそろ、大掃除はじめましょ!!!
あんまり無理するとやっぱり鮮血でちゃうので、疲れたら、やめようね・・・
今日は、カーテンや、壁などの、ほこり取りね・・・・
ゲホゲホ結構あるんだな~~それで、今日はおしまい・・・
明日は窓拭きね。
私の事でみんなからメール、メッセージありがとうm(._.)mございます。
いろいろ気を使ってくれて、嬉しくって涙いっぱいです
みんな辛い経験があって、それでも、私の事気にかけてくれて…誰も責めなかった…優しいブロトモちゃんたちに
感謝!!感謝!!
これからは、まだどうなるかわかりませんが。。。。
色々お話できたらいいな~~っておもいます。
どんどん寒くなってきますが、風邪などひかぬよう、気をつけてくださいね。
がふるまえにウォーキング
