桐朋学園芸術短期大学専攻科演劇専攻試演会 『友達』 -35ページ目

桐朋学園芸術短期大学専攻科演劇専攻試演会 『友達』

2013年11月16日(土)、17日(日)に上演される

桐朋学園芸術短期大学専攻科演劇専攻試演会

『友達』作:安部公房 演出:ペーター・ゲスナー

の、出演者による公式BLOGです。



本日のブログ担当は池田です。


最近ぐずついた天気が続いていますが
皆さんいかがお過ごしですか?

ゲスナー組は元気に稽古しています(^^)


立ち稽古二日目の昨日は、
ちょっと早めに稽古を切り上げて...

全員で舞台を観に行ってきました!!

KUDAN Project
『真夜中の弥次さん喜多さん』








以前、学校の特別講義にも来ていただいた、天野天街さんが脚本・演出していらっしゃる舞台です。

また同じく特別講義に来ていただいた、浜嶋将裕さんが映像を担当していらっしゃいます。

東京での公演は10年ぶりだそうです。


今までに見たことのないような演出に終始ドキドキワクワクでした。
そして、とてもとてもエネルギッシュな役者さん、スタッフさんのパワーをたくさん浴びました(*^^*)!!


本当にすばらしかった!!!


一人でも多くの方にぜひぜひ観ていただきたいです。

こまばアゴラ劇場にて10月06日までやっています(^^)


私たちもこんなエネルギッシュな舞台を皆さんに見ていただけるよう、日々精進して参ります。

どうぞご期待ください!!



それでは皆さん、今日も素敵な一日をお送りください♪





池田早紀



Android携帯からの投稿