
なぜかドヤ顔の愛犬君。
ドーンと800gお試しさせて頂きました


糖の吸収の健康維持に配慮して、体の中から健康維持
のフードみたいです☆
穀物フリーなのでアレルギー持ちのワンちゃんも食べれる子が多いのかな?

小型犬用みたいですが、普通のフードより少し大きめ・・・?
ですが平べったいので食べやすそうです

丸呑みしてしまう我が家の愛犬君には少しふやかしてあげてみました

とても美味しかったらしく、瞬殺でした


美味しいみたいだし、800gも頂いたのでしばらくあげ続けてみようと思います

どうもありがとうございました

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中
コジマ通信販売オンライン



