

魚にはDHAやEPAなどのオメガ3脂肪酸が豊富に含まれます。わんちゃんも人と同様に老化とともにボケたりします。オメガ3脂肪酸はボケ防止に非常に有効な成分です。その他にも、毛づやや皮膚の状態を良くし、関節や心臓の健康を守り、脳と目の発育にもとても良いです。また、魚のたんぱく質は肉に比べて飽和脂肪酸が少なく、消化率が高く、さらに嗜好性があるので、肉食動物には最適な食材と言えます。
※添加物、ホルモン調整剤・化学保存料・合成着色料など一切使用しておりません。
とのことです☆
サケに含まれるアスタキサンチンにより、抗酸化成分を強化したサーモンドッグフード。
オメガ3脂肪酸が豊富なサーモンとニシンそしてサーモンオイルを原材料として使用しておりますので皮膚のカユミや炎症に配慮しております。穀物(麦 米)を使わず厳選した材料で作りました。
成犬からシニア犬までオールステージで安心して食していただけるコンプリート(完全食)ドッグフードです。 魚由来のオメガ3、オメガ6が豊富にバランスよく摂取できます。
さらにスーペリアシリーズはサーモンダイジェストという製法で熟成し、旨味を増しており、指向性が上がっています。
また、健康ケアするサプリメント(緑ムール貝、海藻ミール、スピルリナ)を配合しています。
粒は小粒です↓
平らっぽい形で食べやすそうです

待ちきれずニコニコ

我が家は新しいフードを絶賛模索中なのですが、
以前、サーモンのやつもモニターさせて頂いたのですが、
涙やけが減って
の状態も非常に良かったのでこちらも経過を見て
購入を検討中です!!
※今のところ非常に良さそうです


更に今回、こちら↓
足ピカアワーも頂きました!!
こちら、肉球ケアが出来る優れもの

プシュっと泡で出てきてます!
お散歩帰りにフキフキしてみると

こんなに汚れが取れました!
舐めても安心だし、肉球ケアも出来るみたいなので嬉しいー


しっかりお手入れしてあげようと思います☆
ありがとうございました

グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中






